不意打ちだし

不意打ちだし。夕方ぐらいから謎の頭痛に見舞われてご飯食べて横になったらそのまま寝ていて今起きました。カツスタもアルワンも聞けなかった(つД`)でも時間通りに更新されなかった正直イライラしたたぐマニュが不意打ちにも可愛くてわざわざパソコン立ち上げて更新していますwwwww試合終わっていちいち書き足してるとかもう、田口くんなんて可愛いことしてくれるの!ほんとマメというかマメですよね(?)正直M誌もポ誌もなーんかダラダラしてたし少プレもつべで見たけどダラダラだし、ちょっとイライラしててもう知らん^^#とか思ってたんですけどね。何も迷わずに画面メモです。その前に「甘口辛口田口です」にも笑って1分ぐらい動けなかった自分は確実にあの人に持ってかれてるんだと思います(笑)でも、最後の「明日から何しようかな^^」に引っかかった…ほんと今仕事してないんだなあ。(…)


そうです、じんじん「好きな男」3位おめっと!!!!!まさかそこまでいくとは思ってなかったよ仁くんほんとすげー。オキシCM見てから仁くん熱上がりすぎなので素直に嬉しい。30位まで見たけどやっぱり自担はいないんですね^^^^^^わかってます。← 他の部門でも入ってないんですかね、そろそろ入ってほしい感じなんですけどね、仕事帰りにチェックしてみようーっと。おやすみなさい。