探しています

キャリーバッグを。今遠征とか帰省とかに使っているキャリーバッグが今の服装にあんまり合ってなくて(笑)新しいのが欲しいのだけどネットで探しても中々ピンとくるものが見つかりません。というかPinky Girlsで目つけてたのがあったのについこの間通販サイト見たらもうなくなってた件。狙っていただけにすごくショックです。それなりに可愛くて使い勝手良さそうなバッグないですかねえ、うーん。


去年末に3年ぶりぐらいに会ってそれから全く連絡取ってなかった地元の幼馴染から、突然聞きたいことがある、とメールが着まして。内容を聞くと関ジャニ∞のファンクラブに入りたいんやけど、どうやったらええん?!」でした。ま じ で す か 。まあその子私が錦戸担だった頃*1に結構一緒にスキー(*´ω`)(´ω`*)ネー とか言ってたもんで、今も錦戸様が好きらしいんだけどそこそこのエイターになりそうで怖いです、いろんな意味で^^^^ そんな感じで手取り足取り教えてみましたwww間違ってはないと思う自分wwwwでもこの子中卒のヤンキーなんでウチワとペンラ持ってキャーキャー言ってる姿がまるで想像できません。(…)


今日は明日に仕事を持ちこしたくなかったので、バリバリ残業で仕事してみました(笑)今仕事5つぐらい掛け持ちしてるんですけどこれ新人なのにいいもんなんですか…!小企業なのに地味に忙しいウチの会社。楽しいからいいんですけど。それで今日中丸くんのバナナパンが届くことをすっかり忘れていた。明日の昼に届くようにしたよーーーーあー楽しみ^^^^そして日曜は実家からお米(と、ビールとこの間の少プレビデオ)(…)も届くらしいので楽しみです。お米とビール(と少クラ録画wもうええw)は親に助けていただいているので大変有難い。来年からおうとくんが大学生で京都やら名古屋やらに行きたいばっか言ってるらしいので、お米ビール仕送りもストップしようかと思ってるんですけどね。あと草津旅行もプレゼントしたいのに未だ出来ていない><だってお金貯まんないんだもんこの趣味やってると><><← でもいつかはプレゼントしたいんです、ほんと親に草津行かせるまで死ねない自分。(笑)


今日無駄にだらだら書いてみました。桃も拍手ぱちぱちもありがとうございます。



以下金曜日について。そこまで書いてないけどw




まだブツは読んでないんですけど、仕事ちゃんと楽しそうにしてるからいいんじゃないですかね。自担の場合は明らかに悪影響だったので(まだ根に持ってるww)ほんと、仕事に影響しない恋愛は素晴らしいと思います。相手もよく理解して考えてくれている方なんだと思う。自担の場合は(ry だから妙にオキシのCMは肌がスベッスベだったわけね><><やっぱ男の子も恋するとお肌が綺麗になるものなのね><><><← それだけです、すみません。(…)

*1:もう小6のときの話ですが。小6てwwwww