真似だけじゃつまらないの

はてすたを本当に桃にしてみたよ^^^^^^最初、作るの面倒でフリー素材屋さんで探したけどいちごとかさくらんぼのアイコンはあるのに桃だけ無くて断念、自分で作りました。*1仕事以外であんまりイラレ触りたくない…www← 並べてみると案外可愛いですねwAddボタンも田口くん(顔文字)にしようと思ったけど並べたら気持ち悪かったのでやめました。間違ってないと思う(…)

明日も元気に仕事してやろーとか思ったのに、まさかの3連休になりました。お金もないので外に出ることができません。どうせ1日無駄にするくらいなら仕事したかったよーーーーばかーーーーー。これだったらもう普通に専門時代のバイトもしようかなあ。きっと大変だろうけどお金ないからとにかく働きたいです><私には関東進出計画があるのにこれじゃいつまで経っても実行できん><><ジャニヲタ辞めれば簡単なんでしょうけど、唯一長く続いている趣味を妥協することはしたくないので、それは無理><><(…)趣味を満足に楽しみながらいかに効率良く貯金できるか、が今のところの課題ですねwがんばろうww


カツスタまた最近聴けてないんですけど(…)田口くんがマジ女装したというのは本当ですか…!!!!!!しかもお姉さまが女子高生制服+ルーズを着せたと…!!その写真がおうちにあると…!!!しかもリアル高校生の頃…!!!!なにそれもう><><><男子高校生に女子の制服着せる(+髪も結わう)とかどこのBL小説ですか><><><><← どーでも良い女との2ショ写真よりその写真を見せてくれよたぐちくん^^^^^^カツスタ持ってくるとかそういう話になったらしいですね、ぜひ持 っ て き て く だ さ い 。(血眼)



カツカツ感想。マルキュー><とか思って見たんですがセクシー系のお店しか出てこなくてちょっと残念でしたwwマルキューって何のお店入ってたっけ、リズリサぐらいしか覚えてないんですけど*2後処理係の和也くんはテキパキしていて何気にかっこよかったです。あの方のファッションセンスは斬新だと思うけど庶民には全くわからないよ☆^^上ブラ^^^^ 来週のソーセージ見上げるAUの目がくりんくりんで癒されました。ディズニーに出てくる森のリスたちみたい(…)


コメント&拍手れすです



あやたん>>>
もえるよね、もう誰担でも萌えますよこの発言は…!ほんと結婚してサラッとこういうこと言ってほしい!サラッと言える人素敵!大丈夫、私も田口担だよ^^^^色んな人に萌えて忙しいけどこの楽しさは何^^wきっと15日は一日限定上田担になっていると思います。田口くん許せ(…)


かおりちゃん>>>
うはーごめんね急に名前出して(笑)ほほほんとですか><お昼一緒に食べたいな〜なんて…!まあ、そのことは直々にメールします><携帯もメールしときますねーーー!会えるの楽しみ^^^^


拍手レス
よもぎさん>>>
おおおほんとうですか…!奇遇です^^田口担なのに真正面から見ていいのかどうか、ほんと恐縮です(笑)Dブロで一人でウハウハ浮かれているチビが居たら自分なので、よろしくです。(何を)

*1:あまりの桃の需要のなさにちょっと寂しくなった。別に桃好きじゃないけど(…)

*2:高校の修学旅行で欲しくもないのにリズでポーチを買わされたことがありますw