からふるまじっく

遂にiPod nano第4世代ktkr(^ω^)実は去年第3世代が出た瞬間に買ってしまったんですが、今回も買いそうです。というか9月分のお給料出たら速攻で買う。(素)色はもちろんオレンジで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* というか今回9色も出てカツン色+おおくらくんよこやまくん*1なので地味にうれしいです。担当色で買える喜び…!とか思ってるのは私だけですかなwwwみんなで担当色とか買えば良いと思う。無駄に和也くんがピンクを持っていると可愛さ倍増。@すまっく 多分青あたりを来月誕生日のおとうとくんに買う予定です。そういやおとうとくんって斗真くんと同じ誕生日なんですよね、ちなみにパパソの名前はたつやでママソの名前には「淳」が使われています。家族ばかりジャニーズに関連しすぎな件wwwwこれだったら自分がジャニヲタになったのも何かの運命(と、書いてさだめと読む)(←)と思ってもおかしくないですよねきっとww


そういえば東京ドームでの年末コンはニュスらしいですね。わたしてっきりニュスだけがカウコンするのかと思って「あー今回はカツン休みか。まあいい、みんな実家で親戚に囲まれてゆっくり年越ししなさい」とか思ってたら違うんですね、ちゃんとカウコンは出る?んですねwwwまあ、今回は自担年男だし*2行きたいのは行きたいんですけど。12年に1回だから見ておきたいなあ><だって12年後なんて自分(32)なにやってるのかわかりませんし^^^^何やってるんだろう、さすがにケコンぐらいはしていてほしいんですが、かっこせつじつ。とりあえずホテル取っておいたほうがいいですかね、はい。


すごく眠くてカツカツまで起きていてようか葛藤中。あ、先週のこと何も触れていないけどちゃんとリアルタイムで見ました!ジョディと英語で喋ろう!byあかにしじん(…)を見て英語学びたい病にかかっています。文法やっても全くわからんからひたすら英語を聞いて覚えたくてリスニングCDとか探してるんですけど、何か良い教材はありませんか…。
そしてインド料理屋にたぐまるを呼び出すとは何事だ赤西よ。経験者(?)の中丸くんは良いけど何でそこに田口くんが付いてきてるんだろうwwwwwもうそのシチュエーションが可笑しくてしかも鏡に映ってる田口くんの顔が明らかに赤西担で、夜中に無駄な体力を使いました。かわいいなあ、もう←
2Jにはテテとはまた違う萌えが存在している(素)

今日はマルキューでいいんですよね。大沢あかねちゃんはわかったんだけどもう一人のモデルっぽい女の子がわからん。エビちゃん?じゃないよね?そういえばエビちゃんCanCam卒業ということで軽くショックです。あんまり最近読んでないけどもう見れないのが寂しいぜ><(最近専らRayかPINKYです)はいはい和也くんもすごく楽しみですよ(笑)早く新髪型でお目にかかりたい(笑)



おほしさまも拍手もありがとうございます^^^^

*1:エイターじゃないのでこういう見方で申し訳

*2:今回もあの年男ユニット挨拶があるのか知らんけども。袴…(笑)