とりあえず

ちょこまか改造しました(デザイン)。まだ細かいところ(はてすたの辺り)は放置中なのでまあ、そのうち…(笑)田口くんに何か言わせたいていうコンセプトなんだけど中々思い浮かばないので、無難に桃とかにしようかなあ…。田口くんを押すたびに桃が増えるっていうwwどんなwww


上田ソロコンのグッズ詳細が出ましたね><マスコットが思ったより安くて嬉しいです。あとは自分の予想通りの値段で勝った気分(…)マスコットのネーミングがいちいちツボですwというか「アキバンTYPE AB」とか「Joker」とかは明らかにメンバーのことですよね?あの、切実に「アキバンTYPE AB」が欲しいんでどなたか被ったら下さい。(素)とりあえず5個ぐらいは買ってみましょうかー、300×5=…あー全然大丈夫だと思う^^(何が)

あと14日から東京に繰り出すつもりだったけど、今回泊まるあてがないのでやめます、体力キツイけどでも*1日帰りで何とかしようと思います。どっかホテル泊まろうと思ったけどそこまでお金がないということに気づいて\(^o^)/ なぜこんなに貧乏なのか自分でもよくわかりません…あと1週間ちょいですか、がんばって生きようと思います←


桃がなかったのでみかんにしました(…)ほら私えひめ出身だし!田口くんだってしょいでえひめ来たし間違ってないでしょ!(必死)

*1:ヤコバで遠征するのがしんどい年になりましたw