プラスチックスマイル

そんなバナナパンを食べながらテンプレいじってみました。目に優しい緑です、だけどヘッダの色も緑にしたからか管理ページも緑(しかもすごい明るい)になってしまって非常に目がチカチカします。(…)中丸くんがタコパーばっかしてるからかいつの間にかタコをつけてしまった^^多分ハロウィンまでこれだと思うー。細かいところはまた追々。ヘッダとか続きを読むとかの下線を消したいのだけど、どのタグをいじれば良いのかわからん…。あ、パンは非常に美味しくいただきました。あのバナナの匂いとか中丸くんが好きそうな感じですねまさに(笑)

じんじんの相手って西山まきまきなの><><><まあ><><><何か冠で共演した人とそうなると地味にハラハラする自分が居ます。何かあの二人そんな感じっぽかったですしね(?)まきまきが「鶏料理好きでー」って言って田口くんが「僕美味しいお店知ってますよ」って真っ先に言ってたのにこの展開はwwと思うと笑えるけどwwwでもどっかのWSで「フライデーにしてはつまらないですよねw」って言ってたしないだろうなあ、まきまき良い子だから全然良いと思うし(笑)まあ真実は本人にしかわからないしこちら的にはどうすることもできないんですけどもね。



以下こめんとお返事と、ジャニヲタ経験値を拾ってきたのでやってみます。これ何回もやったことあるけど2008年版ということでw




かおりちゃん>>>
オーラス良いなああーーーーーーー!><><とりあえずたちゃんコン行った人はみんな竜也マジックにかかってるよね(笑)もーたちゃんの全部かかっこいい><><しらねーよ!だけでハート打ち抜かれる(笑)やっぱあれが芝生なんかな?全然芝生じゃないけどね(素)(←)まあ来週から芝生だからちょっと楽しみよ><この結婚線でちょっと希望持てるよね(笑)女に生まれたからには一回で良いから結婚はしたいわ〜。





自担宣言:錦戸担だったときは「担当」て言葉知らなかったから*1田口くんからですね

ファンレターを書く:なぜか北山に書いた過去がwwwww

返信をもらう:返ってきてないす。ファミクラにあんま送るもんじゃない。

番協に参加する:Happy!のに行きたかった。

物販のうちわを買う:今年は田口ウチワ4つほど(…)

うちわを作る:リアルコンから使いまわしー

ボードを作る:禁止です

スケッチブックにメッセージ:禁止です

切り抜きを貼ったバッグを作る:1回作ったwwwもう遠い過去の話です。

部屋にポスターを貼る:今は貼ってない。高校時代はよく貼ってた。

部屋にカレンダーを貼る:カツンのカレンダーは貼れない仕様になっております。

Myojoを買う:萌え写真があれば。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:立ち読みして写真がよければ買う。

1ページしか載っていない雑誌を買う:昔は貴重だから買ってましたが今はチェックするの面倒(…)絶対昔の自分に怒られるw

ジャニーズショップ:名古屋と福岡以外は行った(笑)今年の春大阪で一人で行ってみたw

自担さんの写真を全部買う:その大阪のときについ(…)

ファンクラブに入る:いえす

情報局に入る:入ってましたけど糞名義だったのでもう使ってないす^^

入り待ち:ない

出待ち:大変コンのときギャルのお姉さん方に誘われてびっくりした。

コンサートでおてふりをもらう:おてふりじゃないけどファンサを、毎年有難いことに。

コンサートで直に触れる:滝翼のときにじんじんと和也くんとこきちゃに><><今考えると凄すぎですね。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:気づいてくれるだけで充分です。

ちゃんちゃちゃんふー!:ユメモで!!懐かしい><

ペンライト:持ってないとそわそわする(笑)でも古いのしか持ってないので最近出すのが恥ずかしい…。

ペンライトを壊す:友達が壊していた。

成人式を見に行く:謎の咳に見舞われて断念。

横浜アリーナ一度で良いから行ってみたい。もちろんカツンコンで。

さいたまスーパーアリーナないです

飛行機で遠征する:嫌いなんで乗りたくないんですけど、来年仙台行きたいので来年あたりにw

日帰りで遠征する:この間のたちゃんコンで。

全ステ:しようしよう思いつつ結局毎年できない。

チケ掲を利用:怖くてできない。

ヤフオクを利用:これを利用するとダフ屋に負けたと思ってしまうw

古本屋で過去の産物を探す:中野で7年ぶりの再会を果たしました…!

誕生日を祝う:とりあえずロクンは。

入所日を祝う:とりあえずロクンは。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:最近行ってないけどヲタカラが一番楽しいです。

バックのジュニアに目を凝らす:カツンがバック時代だった頃には。

Jr名鑑:2冊ほどー

オペラグラス:常備です。

サイン色紙争奪戦:隣で和也くんのをしてたのを見ていた(…)

サインボール争奪戦:隣で和也くんのを(ry なぜか和也くんのしか飛んできたことがない^^

座席移動:面倒くさい。

誰かのソロのときにトイレに行く:イケメン見てると自然と尿意も収まるぜ!(…)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:こことサイトは放置中なので何とかしたい…。

自分が誰の担当か疑う:田口担じゃない自分が想像できないw

グローブ座:フィルフェスです。

帝国劇場:ドリボズ。ラート田口にバンダナ田口。

着メロがジャニーズ:メールが「LOVE」のまま半年くらい(…)

待ちうけがジャニーズ:有閑倶楽部の携帯サイトでDLしたやつ。無駄に派手ww

音漏れを聴きに行く:たちゃんコンで並んでたらふっつーにスパーキンが聴こえてきた><

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:あんまコンの時期じゃないから機会がないです。

カウコン:今回は絶対行きたい!!!

物販のグッズを全て買う:予算が追い付きません。

ジャニーズウェブ:暇なときに見る。カツン以外の連載とか(笑)

ジャニーズネット:コン時期になるとよく見てる。

振り付け完コピ:滝翼は楽しい。カツンはキンキバック時代のばっか覚えている。今踊らんのやもんw

浴衣でコンサート:ノリで去年の嵐に。

社長を目撃:この前たちゃんコンにジュリーさんか誰か来てたよ。社長はない、SANCHEさんはあるww

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:何だかんだでしてしまう。

アリーナ最前列:去年の漫画コン東京ドームで。有難いことに。

目の前に花道:滝翼で。それ以外はそれなりに近いアリーナ席(笑)

天井席:糞名義だったため大変コンは散々な天井席でした。

ジャニタレさんの名前でお店を予約:よく田口さんになりすましてます。

コンサート・舞台のためにズル休み:学生時代はね、今はもうできないです。

同じCDを複数枚買う:予算が(ry

初回版と通常版の両方を買う:とりあえず買っとけば間違いない!精神。

一人でコンサート:漫画コン広島とたちゃんコン。

担降り宣言:錦戸→田口のときに。サラッと降りたwww

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:専門時代「ひめといえばコロガリータだよね」と言われてました。

握手会:カツンだけだからしてないのwwww

握手会中止:懐かしい。この件で友達からものすごい愚痴メールがきました。

初日1部:なっしんぐ。でも初日より絶対オーラスのが楽しいと気づいた今年。

オーラス:漫画コン><><><さいこうだた><><><

*1:担当並みのハマり様だったんですけどね