お菓子は主食です。

って自担が言ってたらどうしよう^^なんかナビの田口くんがふっくらしてしまっている、ととあるブログ様で拝見したものですごく気になって見に行きたいんですけど、ママンから荷物が届くので家から出れない。確かに日曜は何もないと言ったけど時間指定してくれりゃそれに合わせて行動したのにママーン^^^^しかしまあ田口くんに「痩せて」と言う日が来るなんて…。確か先月のポ誌でたちゃんが「田口に合わすとお菓子ばっか食べるから太る」みたいなことを言っていて、そんな田口くんはやっぱり痩せの大食いなんだーうらやましいわーなんて思ってたんですけど、やはり太るみたいですね。田口くん中年になったら絶対メタボになると思う。確かに今仕事もなーんにもないけど食に走らないでくれーーー。こちとらお金なさすぎて何も食べてない状態なんですよ^^月曜火曜の会社のお昼ごはんしかストックがない件。栄養のないものしか食べてないから肌もボロボロだし便通は悪いし口内炎できまくりでどうしようもないです★(笑えない)いやもうこんなにお金がない原因は自分のせいなんで仕方ないんですけど。明後日給料日だからそれまで何とか生き延びてくれ自分。


まきまきのブログ見てたら本気でおなかすいてきた…。(…)漫画コンDVD見ながら洗濯しようっと。