腹ペコマン

あーーーーーーーいよいよ明日になってしまいました。これが終わったら楽しみがなくなる、一体何を糧に生きていけばいいのだ(´・ω・`)といつも凹みます、コンサート前日(ネガティブにもほどがある)昨日も沈み過ぎて泣きそうになったなんて内緒ですよ(…)きっと秋だからセンチメンタルな気分になっているだけだと思いますが。とにかくもーたちゃん思いきり楽しもう。思いきり癒されるのだ自分!(?)しかしネタバレ読むに瓦割が非常にキツそうで心配になります。もー痛いならやらなくていいからあああらめえええ><><本気で過保護な親気分。ところで会場遊びに行ったメンバーって中丸くん以来パタッとないですよね、そろそろ行ってくれ誰かー。

さあ今からお風呂入ってねまーす、明日は4時起きです。東京遠征するときいっつも4時起き^^^^明日は多分ここから更新してますので見たい方はどうぞーーーーーおやすみなさい^^



追記
マスコット買えないフラグ立ってます\(^o^)/
早朝から並んだのに買えないなんてどうなの。個数制限とかあってもそれなんかな…。もう諦めモードで行くしかないですね(´・ω・`)お金ないしパンフと扇子が手に入ればいいかあ(´・ω・`)もしよろしかったら余ってるやつとか譲ってください切実に。
じゃあ今度こそ就寝。w