hahahaha

明日も仕事する気マンマンだったのに休みになった。おっとwwなので一日家事かな…家中綺麗にしたいです。


そういえば最近自担の話題全然書いてないなあ(笑)だって病んでるんですもん(笑)ほんと、ねぇ。もうこのことに関してはミクシィで愚痴らせていただきましたので省略致します。ちょっと書かせてもらうと誰と一緒になろうが構わんのですがあの人だけは許せません><ということ(ハッキリ言ってるwww)仕事に影響してるのはだめですよね、それを堂々とメディアで話すのも、ちょっと、ないわ田口くん(笑)


そして私が東京に降り立っている日に少クラ公録に田口くんktkr><><><これ行かなきゃいけないんでしょうか私…(は?)でもきっと収録時には帰りの新幹線の中なのであきらめます^^明日仕事サボれというのなら行きますけど^^^^← でも今はあのソロ衣装も見たくない気分よ(´・ω・)しょーん