戦場だから〜

昨日はまた眠くて23時就寝してカツカツは今朝見たわけですが。あれ朝から見るもんじゃなかった、カツカツって実は本編よりも未公開のが面白い件。お肉とかハグとかいろいろ楽しくて朝7時半の時点でほとんど体力消耗してました(…)んまあ、とりあえずハグとかどれだけのヲタを敵に回したと思ってんだ、と問いたい(笑)しゃーなしの上様が男前すぎるうううううう!ハグとか夢のまた夢の話じゃないですか。絶対良い匂いするからたっちゃん(素)「知らねーよ!」もすごい友達感覚で可愛かったなあ、ああいう男友達が欲しいです切実に。あの求愛ビデオ見てる田口くんはもう芝生なんですかね、だいぶ髪短かったけど照明が暗くてわかりづらかったー次週のも遠目でちょおわかりにくい。黒髪なのはわかるけど、でもほんと短いですねそして本気で黒い。(笑)あんなに黒いのって3年ぶりとかじゃないですかね、王様コンぶりぐらいですよね。そしてあの短さは多分中3ぶりぐらいだと思いますwww諭吉*1の撮影が終わってとりあえず飛び込んだ床屋さん*2でバッサリ切ったぶりですよね。ああああ早くみたいなあじゅんのすけくん。


たまたま点けたチャンネルで手相の番組やってたんですけど、結婚線を見てて興味深かったです。わたしの手相みたら丁度良く25〜30歳の間で結婚するみたいでちょっとばかし安心した自分が居たよ(…)何とか結婚できるようでよかったwwなんだかんだで女に生まれたから一度は結婚したいですよね、って今一番行ってみたいのが友達の結婚式なんですけどねw誰か結婚しませんか。(…)

*1:お前の諭吉が泣いている

*2:美容室ではなくほんまの赤青白がクルクル回ってる床屋さんらしいです