今の二人

今さっきウェブ通販写真が届いたー。注文したころツアー中だったから見事な買いっぷりだ(…)アリーナ会場のライヴフォトだと思うんですが4枚目のこきたんの笑顔が><><><かわいい><><リプスって踊らないし特に思入れとかない曲だったんですけど、今回のツアーでスモークプシューやってるの見て好きになった方多いですよね><わたしもその一人ですよwwwそんなプシューが楽しそうなこきたんの1枚^^という感じですねこれは(どんな)
そして田口くんはwww2枚目のコントローラーの写真がドツボすぐるwwwwこんなになってたんですね初めてまじまじと見ました。真ん中に「TAGUCHI」と名前が入っていますばくしょう^^全力で発砲スチロールなのが自担らしいwwそして一番気になるのは集合の3枚目です。田口くんだけ猫の手(半笑い)になっているんですけど、どうしたん。何の曲ww

あと京セラドームのライヴフォトも届きますよね。ほんと一体何を注文したのか全然覚えていない\(^o^)/確か京セラの方のこきたん写真にすごいドツボなのがあった記憶が。ピースしてるのがあるんですけどあれと全く同じアングルでピースもらったんです、石川で…!思いきり田口ウチワを前にかざしていたのにもう不意打ちすぎて、その後うわ言のように「聖ちゃんかっこいい…」と連呼していた。きっと同行した同担はうざかったに違いない。とりあえずこきたんは田口担に糞優しいというのがわかりました(?)ありがとうございました><><


リアルタイムに書いたんですが、夜中に何を思い立ったのか8年前の少クラを見ました(笑)そしたら嵐の台風ジェネレーションのバックに、不意打ちにテテが現われてびっくりしましたよ^^^^何これ何の奇跡^^^^^^今まで何回も見たことあるのに気付けなかった自分うましか。お互い今より背も小さいしガリガリだし黒髪だしでそれだけで萌えなんですが、身長差だけは今と全く変わってないってどゆこと^^^^^^同じ比例で身長伸びてたんですか、可愛い。というかほんとこの頃この二人がシンメで踊るなんて考えられない状況だったのに*1すごい奇跡ですね。あれほんとにこきたんだったんかな…wまたあとで見直しときますw


こんな感じで3連休の1日目は終わりましたよ(…)明日はちょっと外出たい、出よう自分←

*1:カツン結成前は明らかに先輩後輩のくぎりがありました