彩られて

今晩はあまりにもお金がなくて栄養失調気味の私に同期がご飯をおごって下さいました。あまりにもかわいそうだから、って…!なにお前神様か!こんな優しい同期を持って幸せです。今度何かおごるよ><><って約束しました、ありがとう同期。人に優しくできる人間って本当に素敵だと思います。しかも向こうもそこそこのオタクだからほんと話が合うwwww同期は同じ学校の出身だけど学科が違ってて、私が所属していたのはいわゆるオタク学科*1で向こうはノーマル学科なんですが(笑)なぜか同期は声優好きだし腐ってるし何でウチの学科に居なかったのか不思議で仕方ない人です。そんな感じで私のカツン話にもとことん付き合ってくれるwオタク良いと思いますよ。(笑)


そんでごはん食べたのが街中だったんですが、久々に広島の中心街に行った気がする…(笑)PARCOがリニューアルしすぎて店が変わりすぎてて焦った\(^o^)/知らないお店ばかり増えている。明日給料日だから行きたいなーーーーー、秋物がほしいいいいいいいい!今日パルコ周辺歩いたらみんなすごい秋ファッションを楽しんでいて自分が非常に惨めに見えた(…)私もチェックのワンピとかファー帽子とか被りたいわ。とりあえず秋ワンピとスカートとカーデは欲しいなあ。あー買い物行きてえ。


そうです、昨日ママンから届いた荷物に少プレのビデオも入っていてちゃっかり見たんですが(笑)マルさんのトークが面白かったー。マルさんの話していた時期が丁度私が錦戸好きの頃だったので、すごく懐かしかったです。よく錦戸安田丸山での取材が多かったから何気に3人好きだったなあ。そうそう、ヤンボーマーボーのCM出てたんだよねwwwwwあれ錦戸様とやっさんの身長が当時同じくらいだったからバランスで起用されたんだと思ってたんですけどちょっと違ったんですねwwwそしてマルさんにメッセする中丸くんのローテーションなことといったら。(笑)ある意味太一くんのほうが若い件。そしてツアー映像ですね、シーセッドがOPみたいな編集の仕方されてて軽く吹いた。田口くんの「コネクション」にはもっと吹いたwwwwwあーた全然かっこいいこと言ってないからwwwwコネってどうせアレのアレじゃないですか、ヲタク的には見てて良い気分はしないんですけどねえ(笑)もう知らないままのほうが良かった絶対。そんな話を知ってしまった今、リアルにあのソロ衣装が見れません(笑)


桃沢山ありがとうございます><><ハイクのほうもすごい星だ。うあああ嬉しいです素直に^^^^

*1:アニメとか声優好きが多い。そして女子の大半は腐女子。←