ザニショ

に、行きたい(…)たちゃん15日参戦だけど14日から東京行こうかなあ、もう整理券とかで良いよ、その間下北のお好み焼屋さん行ってくるし(笑)というわけでどたなか14日お相手して下さる方いませんか。田口担と、田口淳之介とネバリアンを食べに行こうぜ☆(とびっきりのウインク)と言っても私納豆ダメなので代わりに納豆を食べていただく、という条件付きですが(…)別に嫌いではないのだけど食べると拒否反応が起こって吐き気と頭痛が止まらなくなる体です。しょん


和也くんベストジーニストおめでとう><><><><と喜ぶ前にひぐちくんを卒業したと聞いて仕事の疲れがぶっとびました。マジです← しかも日焼けしてるって、4年前のグアム帰りの黒さも多少違和感だったのに、それより黒くなってたら私はどんな反応を返したら良いのかわかりません。亀様は色白が一番素敵よ><><><と思うので早く冬になってほしいなと割と本気で思いました。でも楽しみすぎて一応NEWS ZEROを録画しちゃってる自分乙\(^o^)/
ところでこれって自担は何位なのか地味に気になるんですけどー(…)田口くんだってジーパン似合うんだから><><><と、言ってみる(笑)ベストスーツニストとかあったら*1取れる(と思う)(…)のに><><


ずっと買おうか悩んでいたけど結局BACKSTAGE-PASS買ってきた^^^^たっちゃん本気で可愛い。筋肉むっきんなのになぜお顔はこんなに綺麗なのか信じられないよ><><><夏フェスに出たいって言っていたけど、野外か…いつかロクンも野外とかする日が来るんですかね。あの子達のことだからきっとサザン並に毎回大雨コンになりそうですねーあー怖いなあ。(笑)


うひゃーなんかコメント沢山ありがとうございます!!今までにない多さだーー^^あと拍手もありがとうございます!まとめてレス^^



あやたむ>>>
え、ワキじゃなかったっけ?あ、そっかライン担だったね☆てへへ(…)こちらこそー楽しかったよーありがとでした^^天下一品だなんてうれしいです…あわわwご要望があればいつでも踊ります(笑)ウチの子スネもないけど精一杯参加させていただきます><(何か違う)



ミサキさん>>>
どうもー先日はありがとうございました^^えええー全然気にしてないですよ!むしろそれが田口くん及び田口担の生きる道なので(?)全然大丈夫です^^わざわざコメントどうもありがとうございます…!また何かありましたら、よろしくお願い致しますー^^



あいこさん>>>
いえいえーこちらこそ大変お世話になりました><ペッペペッペは最高ですよね、その友達とムラサキの話になると必ずセットでFヶ谷さんの前髪も話題に出てきます(笑)いや、仁くんスキーが伝わってきてすごく微笑ましかったですよ><あああと!ブログ移転した際にコメント下さったの覚えてます!あの時のあいこさんだったんですね><すいませんありがとうございましたあのときは><><ほんと、あの時のコメントは純粋にうれしかったです(笑)どうぞこれからも宜しくお願いします^^



けーちゃん>>>
うああ、わざわざコメントありがとうございます…!こちらこそ、先日は大変お世話になりました><ほんと、ヲタは担当に似るのは本当だなと痛感した日でした(笑)でもそう言っていただけてうれしいです^^そうなんですよ、実は空気読めちゃってるのがなんか逆にKYというかなんというか、よくわからんくなってきましたが(…)亀担様の威力に負けないように?頑張りたいと思います^^コメントどうもでした!



かおりちゃん>>>
ねーーーほんと、中丸くんは結局なんだかんだ言ってろくんらぶなんだよね><><きゅんきゅんする(笑)ほんとー!私も入らないけど14日から東京に行くと思うから14日15日とよければお相手してくれませんか><><14日はやっぱ難しいよね?顔は全然しょこたんじゃないから期待しないでね(笑)



ほなみさん>>>
すてきーですよねえ中丸くん!カツン愛ひしひし感じましたこの一言!7時間半て、ほんと盛り上がってたら時間が経つのも忘れてました(笑)みんなカツン好きで本当に楽しいwwうわーほなみさんも見てたんですね!><ショックですよねえ…すごい楽しかったサイトさんだっただけに…。でもまたいつか再開してくれる!と願って待とうと思います。うー復活してほしい><><




拍手レス

はじめまして。私も「マウスピース」同じ日に参戦しマース。の方>>>
ほんとですかー!私もうれしいですとっても(笑)思いきりたっちゃんを堪能しましょうねー^^

*1:ありますっけこれ?ありそう(笑)