好きな男・嫌いな男

もうそんな季節なんですか。>anan 確か去年「可愛い男」の4位に上田様がランクインしていて、それが嬉しいがために学校の昼休みにコンビニで買ってみんなに自慢したことがあるなあ(…)これからは上田くんの時代よ!><とか何とか言っていた気がする…田口担が何を言うか\(^o^)/自担は未だ載ったことがないので、あの、そろそろ…!もーどこでも良いから載ってほしい。ただヒャイヒャイ喜ぶだけの話なんですけどね。(笑)

昨日珍しくテテラジオもロバ丸ラジオも聞いたんです珍しく(…)テテの口癖みたいなのを沢山紹介していて楽しかったです。「あっそー、なるほどね〜」はすごい言ってるよねこうきたん。田口くんの「案外〜」もすごい納得したな、ずーっと前だけど*1「〜の定で」とかよく言ってましたよねwwこういう口癖って自分じゃ気付かない場合が多いから楽しいねえ、ちなみに私の口癖は間違いなく自担の名前だと思う(…)間違ってないですよね。←
ロバ丸は楽しかったーーー^^丁度上田くんを見た翌日だったので上田熱上がりまくりでがんばって聞きましたよ(笑)途中で中丸くんのコメントを遮って2回もクシャミしていたのが最大級に可愛かった。思いきり「ぃっくしゅん!><」て言ってる^^^^^ そして中丸くんは絶対娘に厳しい父親になることでしょう、門限があるという理由で彼氏にフラれたとの話になった途端「はぁ?門限で?ありえないっしょ」「理由になってない。」「久々にピキッ(イラッだっけ)ときた」と割と本気で怒っていて、たちゃんも引き気味でしたwwwこの中丸くんのキレ具合にばくしょう。


そんな中丸くんが今日まるぺで黒髪田口に「芝生」とあだ名を付けたことが、今日最大のネタではないでしょうか(笑)(田口担だけですかー)中丸くんは田口担を敵に回したいのですかwwwwでもそのくらい短くなさったんですか…と思うとちょっといたたまれなくなるw田口くん反省しすぎ(笑)というかそんな意を示してくるとは思わなかったもんでww*2確かにすんげーーーー文句言ったけど、それは好きだからであって、ね、本気で糞が(°Д°)とか思ってんじゃないから。あれどうしてこんなに困惑しているんだ自分wwwそんなことされたら許すほかないじゃないかたぐちくん><><だってやっぱり好きなんですもん><><><← もう何かそんなことまでしちゃうところが可愛いとか思っちゃうんだからーーーーーーうおおおおおーーーーー(…)

*1:多分デビューしたころあたり

*2:多分あのことの田口担に対する謝罪の意もあるんじゃないかなー、とか後になって考えてみたんですがね。