乙女パスタに感動

明日は休みー♪と歌いたくなる月曜日。祝日バンザイだけどお金ないから正直仕事したかった(…)結構急ぎの仕事があるのに休みとかなんかじれったいです。何か仕事人間みたいですけど違いますよ仕事嫌いだもん^^^^←

オキシ忘れずに捕獲してみました。最近仁担の皆様が可愛い可愛いと仁くんを溺愛している気持ちがわかった気がする(笑)あのアップになったときの仁くんの「にぃっ!」が犯罪級^^^^^^^^ものすごく久々にじんくんにときめいた自分^^^^^^^^仁くんほっぺペチペチペチ><><><じんくんの肌細胞は良い音><><><ちょっとこのオキシは私のこきたん贔屓を超えました。ええわかってます、自分の視点がすごくおかしいことは分かってますよ。(…)ところでこれって女の子も使って良いものなんですかね?w専門時代に「オキシー良いらしいから買ってwww」って冗談半分でクラスの男子に勧めたら、数日後ちゃんと買ってきていて「すんげースベスベになるよこれ、いいね!」って満面の笑みで言われたのでどんだけ良いのか気になっているという。*1今回の化粧水も地味に使ってみたい^^ペチペチじんくん^^^^しつこい。 余談ですけどオキシのあとでセセラのちがうバージョンも流れた。これ違うバージョン作った意味あったのかわかりませんがww


あーあと無事たちゃんコングッズも買えた。マスコットも12個大人買いしてみましたwwww全く計画性のない自分乙。12月発送とか絶対忘れてそうなんですけど頭の片隅に置いて待ってようと思います。これでアキバン1個も入ってなかったら泣く^^^^(笑えない)

*1:多分洗顔だったと思います