ずるいでしょ

朝ものすごい雷の音で起きました、どうもをたくです。(…)今はテッカテカに晴れてるんだけどものすごくてこの世の終わりかなとちょっと思った(病んでる)会社が埋め立てのところにあるんですけど沈んでいないか心配です。

何もすることがないので、ヲタポッド(…)に動画をせっせと取り込んでみました。取り込んでいる動画が専ら2004年ぐらいのロクンなものでだいぶ懐かしい感じになっています。なんでかなあ、この2004年の春〜海賊コンぐらいまでのKAT-TUNが物凄く好きです。理由は自分でもわからないんだけど、何か、KAT-TUNとファンがすごく温かい雰囲気になってるなーって思う。海賊DVDとかみてると余計に。高校は全然楽しくなかったけど毎日KAT-TUNのお陰で充実していた気がするし(笑)今も勿論好きですけどこの頃はなにか特別な思いがあります。


今日で上田様コンも終わりなんですねー(´・ω・`)あっという間だった二週間。ほんとMOUSE PEACEで今後も活動していただきたい!!1回観に行っただけでこんなにも心を鷲づかみされたバンドってそうそうないもの!何か全国回りたい〜みたいなことも言ってらしていたそうなのでぜし><><もうFIVEみたいに事務局主催じゃなくやってもいいんじゃないですかね。← あとマスコットが明日からweb発売だーーーーー全力で買う^^^^これも中身わかんない感じなんですかねそうですよねうーん。(めんどくさいな★と言いたい)(…)



追記
ううあああああたちゃん(´;ω;`)
よくがんばった、たちゃんはすごくよく頑張りましたよね。あー立ち会いたかった。報告聞いただけでこっちまで涙が出そうです。本当に2週間お疲れ様でした!上田くん、じゅんさん、たいぞーさん、まさみん、じゅんやさん、タケシくん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、そして上田担のみなさん本当にお疲れ様でした。MOUSE PEACE最高です^^^^