愛の華

新幹線の料金て8月になると上がるもんなんですかね?休日?さっき調べたら200円ぐらい違っててビックリしました^^まだ東京行きの新幹線チケット買えてないんですよ実は。あーーーお金ないんだけど早く買っておいたほうがいいですよね、きっと空席無くなりますよね。痛い目見たくないから買っておこうかな、でもお金ない^^^^あー早く給料日。

石川まであと1☆週☆間\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/明日から週末までこればっかり考えて生活する、土曜日仕事あってもいいからとにかく頑張りますよ、日曜日にはたぐちくんに会えるんだもん><><><><(…)北海道で何か鬼太郎だった、とかお聞きしたんですけどそうなんですか。一束だけピン、て…!鬼太郎じゃなくてアッキーナに見えるかもしれない私は。おおおお田口くん可愛いよ田口くん。前からアッキーナ≒田口くんだと思ってたから地味に嬉しい(笑)石川でもやってよねそれ><><
何か北海道はほんとにカツンご機嫌良かったみたいで羨ましい限りです。広島も悪かったわけじゃないけどすごいまったりしてた気が(笑)まったりもいいけどハイなのも見たいぜ、すごいハイなロクンは2005年王様コン大阪*1以来見れてないかもしれないです。

そうそう、合コンですが散々でした^^^^30代の絶対女に飢えてるんだろうメンズにしつこく口説かれまして、もうちょっとで食われそうになるところを逃亡。みたいな経験をしてしまったww仁くんのような人に口説かれるならまだしも^^← お酒が美味しくて大いに楽しかったんですが。というかあの人、こんなザニヲタに口説きまくってほんと見る目無くて後半かわいそうになりましたよ…同情したくなった(´・ω・)ごめんなさいほんとJ事務所のイケメソにしか興味のない女です。そんでさっきメール来たけどシカトしています。だってこの人わたしが付き合った経験ないって言った途端、目の色変えたからねwwwあれは獣の目でした、私がお酒弱かったら確実にお持ち帰りされていたと思います、というか30にもなって合コンに来るなんて、本当に飢えてるんだなーと思った。男は狼みたいです、みなさんも気をつけてくださいね☆(お前が言うな)

*1:仁くんのメンバーのぞき話だったり、こきたんのあざーーーーす!だったり、和也くんの燃焼系アミノ式だったり、テテの追いかけっこだったり…☆