Peach mint

プラスエックス買ってみた。わたしが幼少のときによく食べていた「花のくちづけ」という飴の味にそっくりで懐かしい気分になりました(笑)その頃のこととか沢山思い出して、実家に帰りたい衝動にかられているww人間て言葉とかは忘れるのに、匂いや味は忘れないから不思議ですよねえ。

今日は大阪でしたね、あやたんとか田口担のお友達が入るのになぜか自分が緊張していた。始まる10分前に「あと10分で始まるよ〜><」と同期の子に言ったら「10分で大阪行けるわけないんじゃけ、諦めんちゃい」とコテコテの広島弁で言われたので、大人しく魂だけ大阪に飛ばして働きました(…)そういえばその田口担の友達は、田口うちわにオレンジの花沢山付けてって、ソロが始まったらに回りの人に配って振ってもらうって言ってたんだけど実行したんだかどうか気になります。そんな場面に遭遇された方はご一報を(笑)

あと2日(もしくは3日)仕事すれば石川、当日は食費削減のためにお昼は自作弁当ですw無駄に張り切って「I(はーと)田口」っていうノリ弁とかにしようと思うwww自己満なんで気にしないで下さい(´ω`)

あーーカツカツ。仙台。ゆっちが最近いちごじゃなくてメロン好きなのが地味に寂しい。