6人の桃太郎

むっはーーー癒されました。かわいいよ6人(´;ω;`)あの15秒に大いに癒された私って一体どんだけ疲れてるんでしょうか。(…)ちなみに最後ガム噛んでパッて振り向く所は田口くんが一番オトコマエだと思います、割と本気で(笑)ピーチ味美味しそうだから明日コンビニに売ってたら買ってみます。仕事中寝てしまうからガム噛むようにしてるの最近、すいません、最近ずっとデスクワークだから途中で寝てしまう(…)バンバン動きたいんだけどなあ。

仕事帰りに本屋に寄る機会があったので、色々立ち読みしてきました。平日で人少なかったから男性雑誌コーナーも大いに立ち読みできたぜ!ということでTarzan見たけど結構爽やかエロでしたね仁くん。あと大野くんが表紙だったからビダンも見たらモデルさんが可愛い男の子ばっかりで困りました(*/ω\)←
あとヲタ誌がまだ買えていない。今日見たけど田口くんのビジュがどれもよくて困ってしまうううーーーーーーー 淳之介くん最近ほんとビズ良すぎてどうしようもない、本気であーーーー^^って気持ちになります、どういうことだ。D誌で自分でほっぺうにいいーってつまんでるのが最大級に萌えました^^つまみたい^^こんな22歳田口くん以外にいないと思う^^^^ごめん言い過ぎました^^でも今の淳くんは田口歴史(?)史上最大にかっこいいと思う、9年も見てるので自信はありますwあーこういうことを盲目愛っていうんですね☆☆←
あと今月号のspringの付録の扇子が欲しい、というか単純に扇子が欲しいんですけど普通のお店だと高いのしか売ってないという^^服はもうタイプじゃないからいらないんだけど扇子だけ欲しい。(…)誰か扇子恵んでくれんだろうか…