ぷりけつ

もーーーじんじんやんなら広島でやってくれればいいのに><><><><←
広島じゃそんなの全然なかったですたい。まあ1回しか入ってないからあれなんだけどさ(…)石川でもぜし下のほうの話題でお願いします。って書いたら自分本物の変態ではないか^^^^カツンの下ネタはすきです^^^^
というかじんじんの半ケツ(やめろ)に仁担が死亡フラグ立ってないか心配です(笑)わたしが田口くんの半ケツを見た日にゃ一日失神してる気がする。単純なので一日で元にもどりますwいいないいな、石川でもタオル一丁で出てきてよね!!><><

ほんとHENTAIで申し訳ない自分。明日も仕事だ、ほんとはなかったはずなのに工場長に無理矢理入れられた…^^先輩が「ごめんね」と何度も言ってくれたけど先輩のせいではないです、ありがとうございます。あーーーーーーーほんとは行きたくねぇ!!!!!けど、仕事だし。人生こんなもんだよね、こうやって面倒な人をすり抜けてって立派な人間になるんだと思います、石の上にも三年なので頑張ります。ロクンも北海道で頑張ってるんだからわたしもがんばるの!(と思わなければ頑張れない所詮カツンヲタク)
そんな感じで土曜日もずっと仕事なんですけど、来週の祝日も仕事とかじゃないよね…?^^まあ出ろと言われても石川県に居るのでどうすることもできませんがwwあと8月2日も出ろって言われても東京なのでむりですwウチの会社有給休暇とかないから面倒臭い。その代わり休みたいです、って前もって言っておけば何かと大丈夫だけど。言っておこうかなあ><けどきっと東京まで行ってるって知られたら本気で気持ち悪がられそうで怖い(笑)ジャニヲタの世界では常識ですけど^^とか開き直って言ってみたい。(…)