テテ腕組><><

おいおいなんなんだーーーー明星!!!!!困る、色々と困ります。全然何も知らずに本屋で立ち読みして、崩れ落ちるかと思いました。あーーーーテテ可愛いなあ、一応2J好きなんだけど(w)テテは文句無しに可愛いです。すいませんまた最近カツスタ聴いてないから聴かなきゃね☆(…)あとはンコ座りしているゆち☆かず(表記w)が個人的に可愛いと思います。

そうですそうです、カートゥンKAT-TUNに、また、しょこたんが、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!!ありがとうございます光栄です。またしょこたんとロクンが共演だなんて嬉しすぎてオンエアまで毎日笑顔で過ごせます(素)しかも今度は中野ロケですかwwえ、誰かコスしてないんでしょうかそれはwww個人的に二次元要素が多い田口くんには、あれとかそれとか(笑)なコスをしてほしいんですけど、しょこたんは無理矢理させてないんでしょうか。しょこたんハルヒコスすればいいんだけど…!そうすると自然に田口くんが古(ry でもしょこたん曰く、「これよくぞ日本のトップアイドルさんたちを(^ω^;)(;^ω^)とにかく絶対絶対必見ネ申映像が(^ω^;)(;^ω^)」らしいから、きっと誰かコスしているんでしょうなあwあああーーーーー早く見たいいいいい><田口くんの古泉とアムロと不二のコスが見られれば…って言ってしまった/(^o^)\oh-! ←

ドーム3日のチケが余っている、と言われてすごく行きたい衝動に駆られたのですが、そうなると次の日会社にいけなくなるので泣く泣く諦めました…チケットが目の前にあるのに行けないなんて屈辱すぎる。これが学生だったらスルッと行ったのになあ(´・ω・`)なんて考えてしまうけど、自分が選んで仕事しているわけですし、仕方ないですよね。もっと大人になりたいですほんとに。まあそんな感じで3日は夕方まで東京で遊ぼうと思うので、会報で2Jが行っていたもんじゃ屋さんに行ってきますwwあわよくば同じ席に座ってきます← あと乗り換えで利用すると思うので、市ヶ谷駅も。中丸罰ゲーム再現、なんて羞恥プレイはやりたくないので、ただ眺めてきます(笑)確実に怪しい人。うーん楽しみ^^


こめんとありがとうです、おへんじ^^



かおりちゃん>>>
ほんと仁亀ミラクルすぎ(笑)MCでこきたんが「仁が〜」って喋りだして、仁くんが「仁って言われてちょっとびっくり」みたいなことを言ったら、なんと、和也くんが「仁くん☆」なんて言ったんだよーーーーー!その時の会場の仁亀信者の悶えようと言ったらwwしかも「じんじん熱いよ〜」とまで歌いだして(笑)ほんとこれ映像化してほしいくらいこの世の信者に見てもらいたいです!w東京でもあれば楽しいのに(笑)あと1公演だけだけど、楽しんでくるねー^^