なんか

色々あるけどちょっと感動したけどあれを放送する意味は果たしてあったんか?ってちょっと思った。
全員で飛べば一番カッコよかったかもしれない(笑)

とにかく2Jに撃沈したそれだけです



追記

そうですね、何か色々読んだら田口くんが悪魔だとか言われておりますね。私は普通にロクンかわえーって見てて、中丸くん頑張れって素直に思っていたんですけどうーーん、まあ色々な考え方があると思いますが田口くんのあの言われようは・・・



続きにたたむので読みたい方だけ。苦情等は一切受け付けません><




別に「10年も一緒」に居るわけですし中丸くんもメンバーも本気ではないと思いますけど、同じカツンファンの方から「しね」と言われてしまったのは悲しいです。そこまでか。きっと立場が変わっていたら気持ちも変わっていたと思いますよ。仮に田口くんがバンジー苦手でやるという企画になっていたら、気の持ちようも違いますよね。きっと田口wwて言いながら見てたと思います他担の方は 私もそうだと思うけど(笑)*1最終的にみんな上に上ってきてくれて中丸くんを囲んで励ましてるのは、決していじめてはいないと思うのですが。本気でいじめてたら「早く飛べよ」って誰か背中押して落としていたと思います。でも最終的に中丸くんに「飛ぶか飛ばないか」っていう確認をするメンバーはそういうテレビ的な展開を無視してでも、中丸くんの意思を尊重しているんではないでしょうか。中丸くん愛されてると思う。
というか男の子の遊びってあんな感じですよね、女の子同士では考えられない遊びを結構やっていると思います。ちょっと体張ったかんじの。田口くんも左腕にアザが出来るまで仁聖にパンチされてるくらいですからね、コンのソロ後の映像でも海に投げられていますからね…(笑)あんなの女の子同士ではしませんよね、だからなんていうのかなー語彙がないので言葉が見つかりませんが。
とにかく「しね」が結構ショックでした、自分の好きな人に対して言われてしまったのでショックです。誰とは言いませんが(読んでないとは思いますが)そういう言葉は軽々と出すものではないと思います。いくら好きな人がそういう立場になったとしても。死んで良い人なんていないです。

一番最初に書いたやつだけど、うんまあ、普通にワチャワチャ映像で良かったんではないかと(笑)結局誰が罰ゲームだったのかわからないし。うんまあもう放送してしまったことですし今更仕方ないんですがね。

ここまで読んでくださった方(いるんでしょうか…)何かこっちこそ結構自担重視で申し訳ないです。でも中丸くんのあの最後の最後まで飛ばなかったのは本当に意思の強い人だなあ、と。普通なら番組だし…!って飛んでいるはずです。その辺りの良い意味で頑固な中丸くんってすばらしい。


ありがとうございました。

*1:ロクンみんなメンバー同士の気持ちをわかってるはずだから何も思わないです