愛をとりもどせ

ちょ、いいですか今週のカツカツの田口くんすんごいかわいい!!!!!!!!!!!←

謎の男(?)に遊ばれているたぐちくん、あのさっきまでニコニコしてたのに動画見た瞬間段々と笑顔が崩れていくあの顔にやられました。完敗ですだいすきたぐちくん(…)何か顔小さいし脚細いし(たまに心配になる)田口最近かっこいいよねという言葉を色んな所で見かけるのですが、みんな遅い!わたしは9年前から彼のかっこよさに気づいてたんだから・ね!!!(うざいw)
ちなみにあの外人さんが歌ってる動画って有名?ですよね、わたし一度前に見たことあるんですけどwふらふらネットしててたまたま見かけたんですけど、出てきた瞬間本気で吹きましたwようつべだっけ、ニコニコだっけ?とさっき探したら、つべにありましたよ全く同じ動画が(笑)

しかしこの動画番組で放送してよかったんですかね…というか誰だ流したスタッフさんww

そして仙台で6人ロケーーーーーーktkr\(^o^)/ 嬉しいですおかあさん。女子部の罰ゲームがADなのに多少納得いかないんですけど(え、女装でしょ?素)でも6人なのが嬉しいです(´;ω;`)牛タンとか食べてるシーンとかあるのかしら、見たい見たい。もう何でも良いから6人でワチャワチャしてる映像を…!!