止めれるか俺らを

たぐまにゅが本当に表面上のことしか書いてなくてビックリしました。いつになく短いですね田口くん、いや連日コンサートで疲れてるからいいのよ!遅れてもちゃんと更新してくれて嬉しいです。すごい忘れてた〜^^;って取り急ぎ書いた感じだけど(笑)それさえもいとしい自分って…!><

実家で録ってもらっててまだ見れてない少クラプレミアム@こきたん を昨日つべで見ましたw我慢できなかったよごめんなさい
留学とかあのあたりはすごいうんうん〜ってパソコンに頷きながら見たよ、私も当時こきくんと同じ心境でした。行くって言ってるんだからやるしかないじゃん、とりあえず5人でやっていくしかないじゃんって思ってましたよ。それはきっと私が仁担ではないから思えたことなんだろうなーとは思うんですけど、まあその前に田口くんも抜けたことがあって、その時は5人のカツン見るのすごい嫌だったし、5人で少クラ出てニコニコしながら歌ってるメンバーを見て、すごくイライラしてた部分もあったわけで。だから留学って知ったときはまたかー><仁担にまで辛い思いさせんなよ><って思ったけど自分らがグダグダ言っても仕方ないしとにかく大好きな6人を信じるしかないじゃん!!と思っておりました 
今はほとんどネタみたいな感じになっていますけど、当時は本当に世界の破滅だというくらいカツン担にとっては衝撃だったですよね、でもそれがあったからこそ今プラスになっている部分もあるし、うんー良い思い出という存在にまでなってるかな。自分は。
そうだなー懐かしいですよ田口くんが抜けたとき。あれは意図的にではなくて自分の脚の故障で抜けることになったから、ほんと本人は辛かっただろうなと思います、そら田口担もすごく辛かったけど(笑)わたしあのとき私生活でもあまり上手くいってなくて、高校も楽しくないし親とも距離が離れつつあってそれに加えて唯一の癒しだった田口くんまでも居なくなるってもーーーーー人生おわた\(^o^)/てなってました。んで本気で死のうと思ってました。(…)色々あって立ち直ることはできたんですけどね^^