それだけでいいのさ

最近の週末ずっとバタバタしてたので、今週の土日は思いきりのんびりしております。…まあ、ずっとコン遠征もしくはその準備、で休みが潰れてただけなので自業自得なんですがwちなみに次の週末も遠征だよ\(^o^)/2日休みたいんですが…と、恐る恐る会社に言ったらあっさりお休み取れたので良かった。何なら4日も5日も休みたかったけどな!それは自重しましたよさすがにwwというわけで来週で私の夏は終わります。これから何を糧に生きていけばいいのか本気で悩んでいる。でもとっても楽しい3ヶ月間でした。中丸くんの当日券とやらもあるみたいですけど、8月はもう遠征できねーよ><たちゃんは何としても行きたいから一人でフラフラ行ってると思うのですが、あー中丸くん10月なら行ったのに。(無謀すぎる)

あ、しかもしょこたんロケは仁聖だけだったんですね。しょこたんが「KAT-TUNさん」て書くからてっきり6人やと思ってしまったやないかーい!(^o^)/\(^o^) 実に残念です。田口くんのコスプレが見れないなんてもーーーー><いやでも仁くんがアムロしてくれればいいや(…)というかもう3人でドラゴンボール合わせとかすればいいと思う。こきたんが悟空でじんじんがヤムチャしょこたんがブルマだお^^^^思いきりオタク発言でさーせんほんと。

そして私今年初めて冷房を入れてみました(笑)今まで扇風機だけで過ごしていたんですけど、何か扇風機の風も生ぬるくて自分の体が可笑しくなってきたので(…)で、入れてみましたが、かなり快適で良い感じです。ただ自分当たりすぎるとまた逆に体調崩すのでほどほどにするつもりだけど。正直省エネ温度の28度でも寒い人です。って言ってる矢先にもう頭いてーぞこらwwwとなったので30度にしました…この体どうにかしてほしいww

うあ、そういえばスピレ観るの忘れとった><><><しょーん。もう観れないかもしれないよ仁くんごめん。だって一番近い映画館で吹き替えやっておらんのだもの!なぜだ、ありえないこの間光一くん来たのにあの映画館(笑)ほんまカツンアンチがおるとしか思えん。思わず方言も出るわそら。

アイスと食料を買ってきます、あとヲタ誌も。