会いたい気持ちに理由はない

えええーーーーーーーーーうそでしょ田口くんーーーーーーーーなんで広島ではしてくれなかったんだーーーーーーやれよーーーーーーーー
…とか本気で叫びたい。本当かどうかわからないけど田口くんだと思いますよ。確かドリボのときもやってなかったっけ、ほんとに田口くんは赤西担だなあ(笑)いや仁亀担か、今週のカツカツ。去年の漫画コンのやつですよね、でもあっこ和也くんちゃんと歌ってるからね、歌ってないのはムビノンだよ!しかもあんなに変な顔してないしほんと納得できんわ田口くん。とテレビの前でダメ出ししてしまいました(…)カツン歌いものまねを趣味の一つとしている私としては、納得し難い感じでした。趣味おかしいとか言わないそこ><><><←
あーーーカツカツですね、やっぱロクンがいいよロクン。バラバラなのも楽しいけど何か色々と禁断症状が出ますロクンじゃないと…。きっとヤッシーのヲタクに対するドS行為ですよね、てゆかヤッシーかっこいいなほんとカトゥーンに入れば良いのに(笑)丁度カツカツの時間ママンと電話してたんだけど、ママンすらかっこいいと言っていた。あと今まで田口くんに対して冷たかったのに(笑)「可愛い〜」と褒め称えて下さいました、よかったね田口くんwwちなみにママンの名前は淳之介くんと同じ漢字を使ってるのよ、パパンはたつやっていうのよ、親ばっかりカツンに関連していて羨ましい、どうでもいいですねはい。

いっしかわ♪いっしかわ♪と、心は石川です。天気あんま良くないけど大丈夫かな、まあすごい晴れてるよりはいいですよねきっと。さっき金沢駅周辺を調べたら、お買い物できるところもあってwktkしました。駅見たけど面白い建物で非常に興味深いです。写真撮りたい(笑)あと余談ですけど、ウチの会社某大型電気店の看板の制作もしていて、1ヶ月ぐらい前に石川の店舗の看板制作もしたんです。野々市なんですけど金沢から微妙に遠かったから看板見に行くのはやめようwwwってほんとどうでもいいわこの話wさーせん。