いつになったら市民になれるんだ

下の記事、結構衝動的に書いたから今読み返すと自分でおーーーー^^;てなりました。結局どっちもどっちですよねえ、自担のこと言われたら誰だって腹が立ちます。もうカツカツ中丸くん関係の記事は読まないようにしたいと思います。何か読めば読むほど、なんかすいません田口くんがあんな態度とって…という気分になってしまう。自分が落ちる。でも決してカツンのことは嫌いにならないでいただきたいです。そんな汚い感情で出来ているグループではないからロクンって!私だって昔嫌いになりそなときとかあったんですけど、*1今すごく大好きだし。中丸くん大好きだし!!!!!いえい!!!(?)なんでしょう、なして冠番組でこんな気持ちにならねばいけないのかwwwはぁーーー><

さてさて、上田ソロコンに行くーーーーーーー!て意気込んでいたにもかかわらずお金も振り込んでないし、どうしよう状態です。PGで取れるかな、でも実は同行者が居ないのでそれをまず探さないとwww一人でも良いんですけどやっぱ誰かいらっしゃるならそっちのほうが良いですよね、ああーー中丸くんのも行けないし、たちゃんは一回は行っておきたいなあ(´・ω・)あとスピレもまだ見れてない…!はよせな公開終わってまうーってことで明日の夕方観てきますね、お金あると思うので、多分(…)


遅くなってごめんなさい、かおりちゃんにれす!


かおりちゃん>>>
中丸担さんの記事を読むまでは、普通に楽しかったのだけどね(笑)あの30分でカツンファンが壊れてしまうのが辛いーーー><なんなんだろうねえ、6人のこと信じきれていない状態なのかなこれって(笑)

*1:裸少の自由が丘ロケで(笑)逆にあのときは中丸くんが悪魔に見えたよ(笑)