お前んち、おっばけやーしき(´・ω・)

今日久々に仕事がお休みで安心して寝たらずっと寝ていた。お陰で頭が痛いです^^夜中寝れない気がする^^

いよいよ明日は石川です、何かリンク元見たら石川チケを探している方が沢山いらっしゃって、おおー、です(…)申し訳ない、チケットは全く余っていません。私も必死で取ったからお気持ちは察します。東京はどうだったんだろうなー、東京は友達から譲っていただくので席はどうこう言わないです!去年良すぎたし仕方ない色々とww中に入れればそれでいいようー。正直3日も入りたいけどそうなると次の日会社に行けないので、3日は軽く遊んでゆっくり帰りたいと思います。TDL行こうかな、一人でTDLってどうですかね楽しいですかね…←

ここ最近毎日3回は桃太郎ロクンを見るので幸せです。しかもテレビ見ててチャンネルをなんとなく変えてみたら丁度始まる、というパターンが多いので、軽く運命感じてます(笑)あと会社でお昼休みにテレビ見ててもよく流れます。ただウチの会社みんなと一緒にご飯食べるので、テレビの音しかないときに「どんぶらこ!」「どんぶらこ!!」とか言われると激しく恥ずかしい。自分が出てるわけじゃないのに目を逸らしている自分が居るwwwだし、一般の方ってKAT-TUN=クール、という方程式が成り立っているそうで、昔赤西くんは羞恥心の上地くんみたいなキャラだったんですよ*1と会社の先輩と同期の子に言うと、「えーあのめちゃカッコつけて舌打ちする子が?」と真顔で言われました。何かすごくショックです(笑)あと見るたび田口くんがどっかのゲームキャラに見えてきて仕方ないですwww田口くんほんと二次元要素が多すぎる。

今日の午後中に全ての家事をするつもりだったのに爆睡してしまったので、これから家事&遠征準備です。あうーヤル気が^^おなかすいた。でも田口くんに会いたいから頑張ります、1ヶ月ぶりーーーー

*1:え、間違ってないよね?(笑)