当たり前に唾を吐く

カツンの神様コンDVDが謎の液体で汚れてたんですがこれは^^^^あー今までカツン関連のものは大事にしてきたつもりなのに悲しい。まあ一人暮らし始めてお部屋でご飯食べてるからそうもなるわな、とかわけのわからない言い訳で片付けておく(…)そうです、お部屋を片付けたいです、ほんと病気になるんじゃないかと思うくらい汚い(笑)石川行く前にはちゃんと片付けよう。典型的なO型の気質です。いやでも実際関係ないですよね血液型なんて、だってゆっちのお部屋はあんなにキレイなのに同じ血液型とか明らかにおかしいです。ゆっちも一緒にされたらたまらんだろうなと思います。余談なんですけど、A型B型AB型の性格を分析している本はいっぱいあるのに、O型だけ極端に少なくて寂しいです。「ただいま編集中」ってPOPに書いてあったけど結構時間かかってるから相当普通すぎて書くことないんだなと、地味に凹んでおりますww

そうです、今日専門の友達が出産したのーーーーーー><><赤子を写メにて見せてもらったんだけど、すごい可愛かったー!と同時に、あの友達から新たな命が生まれたと思うと、感動して仕方なかったです。身近な友達が出産したのは初めての経験なので。近々見にいければいいなあ、高校時代ちょっと保育士になりたい時期があったから赤ちゃんというか子どもは大好きです。結婚しなくていいから子どもだけ欲しい(…)あ、ちなみに赤ちゃんはおにゃのこだったみたいで、名前はまだらしいから楽しみですよ^^そういやジャニヲタに育てるとか言ってたなあ友達…w*1

*1:その友達は何から何まで幅広いヲタクですww