きーすーしーたー

唯一の休み!と思って、セールに繰り出してきました。バッグしか買ってないけど、だってお金がないんだもん^^^^^^大きめのバッグ欲しかったし1万超えするのが7000円で買えたからそれだけで満足です。でもこれで改めて今月のお金計算したら、これ自分本当に生活できる…?という額になりました、いやマジで本気で(笑)なんで石川コンにワンピとサンダルも買う予定だったけどやめます。広島の使いまわしじゃコンニャローー許してたぐちくんw席によっちゃあ本当に手抜きな格好で行くかもしれないww石川チケット明日来る?らしいすねーあー怖。食費も無理だ色々と、しばらくトップバリューのカップラーメン(1個78円w)生活だな…
そんで買い物したあと時間あったからスピードレーサー観ようと思ったんだけど、次の上映が3時間後だったのでやめました…今度行くよ、今度。と言って行けないかもしれないwいやー1回は行きたいよ、8月もやってるといいんだけど><というか家から一番近い映画館でなぜかスピレの吹き替えだけ上映してないんだけどなぜ。仁くんア●チでも居るんかw

仁くんもついにTarzanデビューか…(笑)いや自担はそういう系(?)ではないので出なくてもいいんですけど(どっちかというとananがいい)ぬあああああなぜか途端にカッコイイ田口くんが見たくなったw早く石川で会いたいぜー^^