ぎょえええーーーー

嬉しい!実はたちゃんソロコン振り込めなかったのはお金が無かったせいなんですが(…)第2回目振込みがあったよーーーーおおお!今日届いていた会報に入っていた^^^^8月1日ならお給料入ってるから、余裕で振り込めます。というわけで行ってこようと思います。一人でも良いけど出来れば誰かと一緒に行きたいので同行者を地味に募集します(笑)居なかったら一人でたちゃん萌えしるんだもんね><← 連休のどれかに行こうと思うー

今日会社にHP作りますという営業の電話が掛かってきたのですが、そこが私が去年就活中に採用試験を受けてちゃっかり落とされた会社でした^^^^世間の狭さに笑いそうになりました。落とされたときはあーーー来年の今頃私ちゃんと仕事できてんのかな^^って本気で考えてたんだけど、ちゃんと今普通に仕事できていてよかった。まだまだ未熟ですけども、社会人頑張っております。

月9の高校生を見ていると、スカートの短さに目を覆いたくなりますね><><私面倒だから全然短くなかった記憶が(…)本当自分、高校生活を全くエンジョイしていなかったですね、学校が嫌いだったんで(暗すぎる…)しかしこのドラマちゃんなかが出るって聞いて、ついにちゃんなかが月9デビューだお!と思っていたらかなりのちょい役で軽く凹んでいます。岡田くんが妙にかっこいい。w要さんこえぇ


こめんとれすです^^



かおりちゃん>>>
うんうん、あの亀ちゃんほんとかっこよかったよ!!!!!そうだよねえ、やっぱ女の子と男の子って違うんだよなあ…と思ったねあのロクン見て(笑)あの田口くんドエスですごい良かったよね><><もうあの黒田口にドキドキしたよ正直(笑)やっぱ立場が変わったら気持ちも違うんだろうけど、そこまで言うなんてねえ…とちょっと思いました^^;