刹那の夜

ほんと刹那ですね、もういいよってぐらい寝たい今日このごろ(…)
最近は早くカツンコンに行きたい行きたいとうずうずしています。チケットが届いたらほんと実感沸くよ。ツアー日程決まったとき結構ノリで石川いく!とか言ってたのに本気で行くことになるとは(笑)しかも1泊するし(笑)まあ、きっと石川もこういう機会じゃないと行けないと思うので、観光も楽しんでくるよ、城下町に行きたいんだ〜^^

カツカツ、ですね。(?)とにかく中丸くんにもへた。何あの子ほんとあの困った顔好きかもしれないよなかまるくん!モナさんで結構慣れた?とか思ったらやっぱダメなんですね、全然タメ語で喋れなくて最後のほう少しイライラしたけど(国生さんはもっとイライラしたにちがいないw)てゆか後半、これもしかして演技?こっちのが面白いからゆっち演技してんのかな?えええうそでしょゆっちーーーーー!!という被害妄想をちょこっとしてしまった。ごめん(笑)
田口くんよりたちゃんのが可愛かった件なんですが^^← もーかわいいよたちゃん、15cmぐらいのミニチュアにして飼いたい(…)あ、次仙台なんですね^^田口くんが何かの歌いマネしてたけどなんだか思い出せない、バンジー中丸を下から見守っている(多分)の5人が真剣な顔すぎて一番笑いました、あーやっぱロクンかわいい。癒しです。

超私事なんですが、今週土曜人生初の合同コンパというものに参加してきますwwwwほんと初めてwwwいや、社会人になってほんとうに出会いがなくてですね(4月から会社の人とママンとしか話してない)これはヤバイと思って、別に下心はなく、ただ色んな人と話したいーという目的で行ってみたいと思うです。んで、男性陣はきっと普通の学生とかなんだろうなーと思ってたら、医者と医大生がざっと20人 ほ ど ら し い 。ということを聞いて、一緒に参加する専門の友達と、カオス\(^o^)/\(^o^)/カオス と言い合いましたwちょw初めてなのにハードル高すぎるwwwww……まあ、あんな方たちの話を聞く機会も中々ないので色々聞いてきますわw付いて行けるといいけどw


ありがとうございます、お返事〜



namiさん>>>
お久しぶりですー^^ありがとうございます!
ほんとあの最前は幸せでした(笑)
いつもアリーナだと前の人が大きくて埋もれるので、すごい見やすかったですw
興味あるってすごく羨ましいですよー!
ウチの弟は小学生のときは結構素直だったのに、今は全然興味持ってくれないです(笑)
発想力というか妄想力というかwwお話考えるのすごく好きなんですよー(笑)
右脳ばっかり発達してどうしようもないです…(笑)
コメントありがとうございました^^^^



あやたん>>>
ちょ、あやちゃんとにかく落ち着いて!
自習中までじんかめじゃないの!ほんと仁亀の威力って計り知れませんねーw
いつかPVメイキングでもちゃんと見れる日が来るかもね><><
わたしはそれが今から楽しみよ><><(お前)
石川でも東京でも!また見られると嬉しいです(笑)