兼六園の清掃員

どうも、田口担改めテテ担です(笑)もう、もう良かったです石川。とりあえずロクン最高だと思います。すてき!!!!たぐちくんすてき!!!!!!夏の場所のときに使うウチワをすごいのにしたお陰でした。ありがとう田口くん(笑)そしてこきたああああああん><><田中こきたんは本当に良い子!!!!!またえーぶい女優とどうとかあったけどさwそれでも聖ちゃんが本当に良い子なんだと改めて思いました。ほんと嬉しい、ありがとうございますこきたん大好きだ(素)そして仁亀wwどうした仁亀^^^^すごい二人ともデレッデレでどうしようかと思いました。そして会場の仁亀信者様方の反応がとにかくすばらしかったです。これカメラ収録入ってる日にしてほしかった、本気で(笑)とにかく石川本当に楽しかったです、きっとまた次回も行ってると思います。来年は仙台とかにも行ってみたい^^
私的ホール公演はこれで最後、あとは来週の東京初日で終わりでーす。あー楽しかったよ早くDVDになってほしい(気が早い)