ただの人間には興味ありません。

ただのジャニヲタ的発言ではないので、苦手な方はご注意願います


赤西様あああああああセフィロス様あああああああああ!(…)あーとにかくすごく興奮しました。仁くんのコスプレなんて初めてじゃないけども*1それと二次元キャラのコスは違う。本 気 で 萌 え る 。(笑)ああああああああああこの二人も良かったけどここに田口くんが居ないのが本気で悔やまれる^^^^^^ほんと仁くんもかんなり素晴らしかったけど田口くんのセフィロスもきっと素晴らしかったに違いない。*2すいません本気で言ってますが何かwwwwww
こきたんのクリリンも良かったなあ><個人的に悟空がよかったけどもwwそして一番してほしかったのはONE PEACEのゾロ様。田口くんはサンジ様。あーーーーゾロサn(…)まんだらけいいなあ、広島には小さいアニメイトと小さいとらあなしかないので微妙にそういうのではつまらんです。中野行きたいです、去年池袋に行ったので今年は中野がいいなあ^^サーセンほんとなんか自分こんなになったの専門からなんですよ(笑)専門はみんなオタクすぎて感化されてしまった^^^^^^でもしょこたんは腐れではないから普通に同人誌売り場とか行かなくてよかったよ。本屋ではそういう匂いがテレビ見ててプンプン漂ってきたけどな!wオタクはそういうとこ自重しないから怖いですね。
こきたがライダーヲタク(しょこたんぶろぐより)らしいからちょっと語りたいお!私も戦隊よりライダー派。電凹とかこきたん見てたら嬉しいですwww



はい終わり。書いたら満足した(笑)お目汚し失礼しました
もうセフィロス赤西とカツン担様方の感想を見たら、嫌なことを忘れられそうです。昨日ぐらいから仕事辞めたい病に侵されている件^^^^^^もう辞めたいと思ってしまった初めて…。今朝本当に行きたくなくて一人で泣きましたが何か(…)というかこっちゃあ頑張ってんのにまた例の工場長wが、給料泥棒になるから定時で上がれ的なことを言ってくるんですお。何それという。むかつくから定時でタイムカード打って働いてみたよ(ささやかな反抗w)まあ昨日は私も悪いところもあったと思うんですが、そういうこと言われたら働く気を無くしますわ。必要とされてないと言われているようで。そうです私はどんくさいし中々仕事にも慣れないですよ、だけど精一杯頑張っているし女の子の社員の中で一番早く来てトイレ掃除も玄関掃除もゴミ箱のゴミ捨ても男の方たちの灰皿のタバコ捨ても掃除機かけもしているというのに。仕事がまだできない分、自分ができることを精一杯やってるんです。ほんま辞めてやろうか!と思ったけど、辞めたらなんか負けた気がするので、辞めません。辞めてやりません。絶対人一倍努力してぎゃふんと言わせてやるんだからな、と(笑)こんな感じで社会で生きていくんですね、最近常々感じます。あー大人ってタイヘンだー\(^o^)/


すいませんほんと今日何時にも増して自己満記事…w

*1:豹とかナースとかママとか仁子ちゃんとかwほとんど女装ww

*2:LIPSプロモが良い例です