24さい

まず、仁くんおたんじょうびおめでとう!!!!!
だからってわけじゃないけど会社でケーキを食べましたよ。いや実は社長が3月から入院していて今日退院したのでお祝いに。甘いもの食べたの久しぶりでした。
まああれよこれよでじんくんも24歳になってしまったんですね〜〜この前まで16歳だったのに!(と、毎年言っている気がする)あの頃の仁くんも相当好きですので、あのおバカの仁くんも残しつつもっともっとかっこいい方へ成長していってほしいです。スピードレーサー来週には観に行くね(笑)

ぬわーーーーー明日も仕事、ありえない休みたい。(…)しかも明日は会社一人なんですよ、もう私に滅びろとでも言いたいのか工場長(仁くんではありません)
「土曜は電話かかってこないから大丈夫だよ」とか言うけどこういうときに限ってバンバン掛かってくるんですよ、私の人生ってこんなもんですよ^^明日テンパって涙目になっている自分が目に見える。早く明日よ終わってくれ、もうどうでもいいから早く月曜になってほしいwまた月曜が待ち伏せてーる〜〜〜〜なんて歌っていたい(?)まあでも、ウチの会社基本的に土曜日もお仕事ですし、先輩のためにも自分らが出なきゃ話にならんのですけどね。いずれ出るんだからもう明日頑張ってきますわー。嫌だけど、ずっとカツンのこと考えていよう(…)

というか、この前のグータンに藤井リナお嬢とリアお嬢が出てたんですかうそだろ信じないーーーーー^^←
わたしの好きな子ばかりじゃないですかーーー、最近全然見てなかったからノーマークだった。何気にあれ楽しくて好きです、女子の会話は尽きないから面白いですよね。たまに「えーこの人前に金曜(ry」な人とか出てるけど*1とにかく女子の会話は楽しい。男子の会話もキャッピキャピで好きですが!(例:ろくん)

*1:去年の秋出てブラピがタイプですと言っていたときは吹きました。どこがブラピなんだと(笑)