石川チケット

届きました^^^いえー^^
席はまあ中途半端な感じで…(笑)去年のとんでもない勢い*1はどうしたんだか。確実に埋もれorzだろうけど、友達曰く石川はアリーナ席しかないし特設ステージがあるらしいから、まあちょっとは希望が持てるんだと思うんですけど…どうかな、あんまり期待はしていない(笑)背が低いので確実に埋もれるんですよ、一応8cmヒール履いていくつもりだけどそれ履いても160いかないって致命的ですよねwwトロッコで田口くん近く通るといいな〜^^

それで実家に久々に電話入れてみたんですけど、あんなに料理嫌いだった弟くんが最近料理をしているということでかなり吹きましたwそうですかwwハンバーグとか作ったらしいよ、まるでどっかのたぐちくんみたいだね^^^^← 自分も料理ちょこちょこしてるんで、今度実家帰ったらお互いに料理しあいこしようかしら。弟くんとは仲良いです、「言ったのねぇちゃんだけやけんね」と彼女の存在も一番最初に教えてくれた仲ですww決してブラコンではないけどwww
そしてずっと前(多分中学生ぐらい)から思ってた「ママンが作るチャーハンがまずい」ということを今日やっと言えましたwいや他の料理はすんごく美味しいのにチャーハンだけまずいのww米パラパラじゃなくてベタベタなのw他のは負けるけどチャーハンだけはママンより美味しく作れる自信がある。ちゃんとパラパラに出来ますよ私は(笑)

そうそう、プロフィールの画像を変えてみました。自作のたぐちくんです(素材:マクパペット)前のブログで、今回も海賊がテーマなツアーってことで勝手にろくんで妄想したとき(…)に作った田口くんなんですけど(笑)設定としては、城の生活に飽きて脱走のち海で遭難していて、まあ、都合いんじゃね?(面倒臭がりキャプテンじんじん)と一応人質という形で海賊船に居候している王子様ですwww頭が意外と切れるため、作戦を立てる際に結構重要の役割です。って書いたら、他のブログとかサイトとかで同じような設定にされててすごく面白かったwやっぱ田口くんはそういう感じの王子役なんですねーw

*1:カツンで東京ドーム最前、エイト島根で最前を取った最強名義だったはずなんですがw