餃子。あ、にんにく?

最近なんかーーーーーー(´・ω・`)と思ったら、先週のカツカツ自担が出てないんですね、納得。
その代わりこきたんとアンタッチャブル柴田さんの対談が本当に面白かったから良かったんですけど。わたしも動物好きでよく図鑑とか小さいとき一人で見てたんだけど(笑)柴田さんよく知ってんなー、あ、でもカバの汗がピンクなのは知ってましたよ。動物園行ったらよくピンクになってるカバさんいらっしゃいます、だからあれだよね、よくイラストとかでピンク色のカバが居るんですよーーーあー楽しい^^動物好き^^
でもペットをあんま飼ったことがないので、動物に触れる機会が今まで無かったのが寂しいんですけどね、ママソが嫌いなんだよね基本的に。(頼み込んでやっと飼えたのがハムスターですw)で、今会社にわんこが居るんですがそれが小型犬でほんまに可愛い女の子で毎日癒されてるんですけど、免疫力がないのか触ったあとすぐ腕にじんましん→痒い→かく→かさぶた→気になってかさぶた剥がす→結果、腕がかさぶたの痕だらけになってしまいました^^ありえん^^他の人は痒くならないのに、わんこすきなのにこの症状は辛い。


今日先輩が「仕事終えてセールいこうよ!」と言い出したので、行きます^^とパルコに行ってきました。自由な会社ですw
同期の子とは違うんだけど、先輩とは服の趣味が一緒だから色んなお店を回ってきた。けどお金ないのでR・Fで5000円もしないトップス買っただけなんですけど。これは東京遠征のときに着ようかなあ、ラスト1って言われたから衝動的にお買い上げしてしまったのだけど、本当に着るかなこれww
んで先輩が色んなお店でバンバン買い物していてとても羨ましかったです。実家暮らしの社会人ってうらやましいほんと・・・!いやわたしも実家から通いたかったけど、自分がしたい職が地元じゃ就職率かなり低いんですyo…!地元の専門行こうと思ってたけど「就職できないですよ」と高校の担任に言われてほどほど都会な広島に引っ越したんです、どんだけ田舎なんや地元w


ザベストハウスを見てたんですが、あのサヴァン症候群てわたしも心当たりある^^んですけど気のせいですよね…?今はないけど小中学生のときよく「この人数字の6に見える」とか言ってたよ自分wwww確か日記に書いた記憶がある。あと7が黄色に見えるってわかる!!!7は黄色です、そして8はオレンジ5は青。なんとなくだけどイメージみたいなものがあるなあ。というかこれ普通の事だと思っていたんですけど、やっぱ違うんですかね。確かに「6に見える」って言ったとき友達に「はぁ?(´∀`;)」って顔されたけどw
まあ私の場合自閉症じゃない(と思う…笑)し、ただ計算が苦手だから色とかモノに置き換えてやってたっていうのがあるんですけどw右脳しか発達してないですwwなので暗算もできないし円周率も3.14までしか知りませんよwしかし脳ってすごいですよねえ、この世もまだまだ不思議なことばかりですね。

今週中することリスト
・石川の服買う
・スピードレーサー前売り買う
・髪の毛プリン直し(ひどいです^^)

土曜は仕事だから公開日に行けないかもだよじんくんごめんね>スピードレーサー


コメントありがとう!れすです


かおりちゃん>>>
おひさしぶりですー!もちろん覚えてるですよ^^パソコン購入おめでとうーーーー!!そうそう、仙台にママがいらっしゃったみたいですね(笑)田口くん張り切って「ありがとうおかーさん!」って言ったらしいですねww相変わらずマザコン炸裂で楽しいよw石川まであと2週間ちょっと楽しみ^^またすばらしいロクン見てきます^^