Baka Couple

あーーーーーーーちかれた。今日は存分に疲れました、ええ仕事です。仕事ってなんであんなに急に入ってくるんだろ^^結構急ぎなレイアウトを出さなきゃいけないのに、もっと急ぎな看板が来て、レイアウト放棄して製作してやったよ^^^^ほんと体が2つ欲しかったです今日。あと工場長(何度も言うけど仁くんではありません)が出張中で名古屋に居てて、ホテル探してとか新幹線探してとか何度も電話かかってきて仕事中なのに大変だった。ほんと前から言いたいんだけど、自分の携帯で調べてほしいよそういうことは。今じゃ携帯でホテルも予約できるし新幹線の時間も調べられるよ、まだ30代なのにそんぐらい知っておいてほしい^^
っていう本音を書いてるけど実際言えるわけがないので(笑)仕事割いて先輩と私らは探して差し上げるのです、たまに先輩がボソツと不満を洩らしてるのが、あー溜まってんだな…^^;と気の毒になる。先輩も4年目だし、きっと私が完璧に慣れるころに寿退社するんだろうな…と予想してるので、何か本気で頑張らないとなと思います。まあ私も3年ぐらいでお金がある程度貯まったら、東京近辺に引っ越して都内の企業で働くつもりなんだけど(笑)

あー静岡でしたね、仁亀でしたね(笑)どうしたんでしょうあの二人は、広島でもまああったけどあれは和也くんがすごいデレだっただけで仁亀ではなかったしなあ…ww*1世の仁亀信者が次々とハァーン(*´Д`*)現象になっていらっしゃるのを見て、ニマニマしています。ほんと昔の仁亀を見ているようで嬉しいなあ><わたし2J好きだけど仁亀は永遠だな、と思ってますw沖縄仁亀が一番最高だと思っている(笑)

*1:スピードレーサー公開日やキャッチコピーまで完璧に覚えていて、あやたんと笑ったw