タレントには似てない人です

皆様のカツカツ感想を拝見してちゃっかり満足してる^^^^^^ぎゅうぎゅうカツン可愛かったですよね。こきたんの最後の晩餐発言で顔中にパックしてたもんだから大爆笑で剥がれそうになりましたよ。(…)二十歳になってからほんと1日でも肌ケアを怠るとすぐ荒れるので困ります。できる体質じゃないのに大人ニキビが治らない(´Д`)

こきたんなら全力でデリバリーしますわ!!!!!!な話。今週のジョンにこきたんが漫画オフ会に行く?とか載ってるって聞いたんですが、デリバリーってそれですかね。何なら私らの誕生日オフ会に来ればよかったのに(笑)全力でこきちゃん(と田口くん←)を祝ったというのに。何ならヲタカラしてラップ部分と煽りを全部してもらったりとかしてほしかった。あー楽しそう^^^^^^あと、皆様が言われているように仁くんが可愛い。あれだけ英語は堪能になっても「種子島」に「すげー!!」ってもうばかにしくん健在で、すき…!!!!ってなる。(笑)きっとかまくらばくふもそれしか知らないんだぜ。かまくらばくふは分かってもどういう経緯で誰が開いたのか分かんないんだぜ可愛いなあおい(…)とか赤西くんにでれでれですけどちゃんと自担も見てるから安心してください><*1本人曰く適当に答えて当たったときのリアクションといったら。知ってる?あの子クレオパトラで正解になったとき、びっくりしすぎて1回転してるんです><><><思わず踊ってしまいました田口くん><><><><ビジュアルも手伝って完全に高校生にしか見えなくて正直戸惑っています。そんな変なダボい服は良いから学ランとかで出てくれないかなあ。(…)亀ちゃんもたちゃんも中丸くんも可愛かったけどもう胸いっぱいで書けません!(^p^)*2中丸Z\(^o^)/←これ中丸乙(おつ)に見えて仕方ないw


そうそう、↓の記事に書いたお洋服が昨日?水曜に届いたのです!おにゅーのお洋服は見るだけでワクテカしますね^^^^^^これで日曜月曜お買いものに繰り出そうと思います。3連休したかったけど土曜は仕事フラグが立っておりますので、普通に二連休でorz 一人出勤別に良いんですけどやることないし完全に給料泥棒なんだよなあ(…)何しよう土曜日。あ、そういえば今日なんとなーくブログ名で検索かけてみたら、なぜか「お調子者ブログ」というページに此処がリンクされておりましたwwww何それwwwww私的には書いてることほとんど本気なんですが(素)← いやまあ掲示板とかじゃないからいいかなまだ(笑)前のブログはなぜか一時期すごい貼られてたんです、なんででしょうね、別にカツン事じゃなく自分のことを書いてるところを叩かれてたなあw拍手にも結構酷い書き込みとかあったんですよ。後で考えたら高校の同じクラスの子に叩かれてたんじゃ…と色々思い当たる節があって怖くなったんですがね。だからほんと明らかに分かるプライベートの書き方はよした方が良いなあ、と思います。ネットって楽しいけど怖いことも沢山ある。



追記。あ、やぱり漫画オフ会も、もしもの話だったんですね。なんだあー。というか次のゲスト貫地谷しほりちゃん…!あああああほんとカツカツって私の好きな子ばっかり出てくれる^^^^^^嬉しい^^^^^^ありがとうございますほんとカツカツ様様です。

*1:誰も心配してないのは分かっているけど一応(…)

*2:面倒になったわけではない。←