祈りよりも強い

ここ最近はマニュアルに存分に癒されている気がします。どうもヲタクです。ほんとたちゃんが可愛すぎて会社からの帰り道ずっと(*´∀`*)な顔になってたじゃないか!どうみてもHENTAI。くうう、罪な男うえだたつや。裸足で富士山登るとか高校生みたいなことできる25歳はあなただけだと思います。マウスピースが待ち受けなんてほんと健気、可愛すぎる。たいぞーさんも誕生日お祝いしていたしほんと終わっても仲良しさんなんだなあとほわほわする。ほんとまたマウピ(初めて略した笑)あったら行きたいです。今度はもっと参戦したい。そして私的一番反応したのが「田口様ぁ〜」ね…!ドS上田お嬢様(←)に思わず田口様と言わせるなんて田口くんどんなプレゼントをしたの、そこほんとkwsk書いてくれないと田口担はハラハラして今夜眠れそうにありません。アルワンとかで話してくれないかな><><><中丸くんにも何か送ったらしいですし田口くん。ほんとこういうところはちゃんと空気読める自担にきゅん、ときますね(…)ストレートに人を喜ばせるのが好きそう田口くん、まあ、そういうところが好きなんですけどw←

あ、カツスタもちゃんと聞いてるんですけど(…)いきなり「うえぴーたんじょうびおめでと〜!」で昨夜は悶えました。せーのって><><><あーテテも間違いなく可愛い。ほんとかわいいなカツン^^^^^^^^盲目なのはわかっている。こきたん主役の絵本ぜひ拝見したい(素)こきママちょおかわいいことしますね、いいなあそういう親憧れます。両親は絵が描けないのでそんなこと一切なかったよちーん^^^^あーそういえば来週?ぐらいからテテにいろんな設定をさせてアドリブ芝居をしてもらう、という妄想コーナーwが始まるんですよね。テテにさせたい設定なんて幼馴染以外のなんでもない。(…)小学3年の夏、田舎の少人数学校に通うこきたんのクラスに東京からたぐちくんが転校してくる。田舎には珍しい白シャツにチェックの半ズボンといういかにも都会のお金持ちな格好のたぐちくんにクラスメイトはいじめを仕掛けるが、こきただけがたぐちくんの味方になるのです。こきたはたぐちくんの一番の友達になり、こきたは都会育ちのたぐちくんに虫の捕り方、草笛の作り方、夕日が一番綺麗に見える場所まで教えてあげるのです。・・・・・っていうほんまいらんもうそう\(^o^)/おつ!


日曜本当に買い物する気満々だったんですけど、思ってたより雨が酷くて結局引きこもりました(…)でも初めてネットで服を買うということに挑戦してみましたよ。靴は履いてみなきゃ不安だけど服はいつも試着しないしいいかー、と思って3点ほどお買い上げしてしまった(笑)今週末には届く予定ーたのしみ(´∀`)この買った服で週末ブーツと白ニット帽と買ってこようと思います。オフ会で着たいお^^^^^^^^


あ、オフ会ですね発言してから全然触れてなかったんですけど(…)やりますよ!やりましょうよ!と、とりあえず結局何人ぐらいの方が参加してくださるのかですね。今のところいい肉の日に大阪でっていうことしか決まってないんですけど(この項はまた一番上に記事で付けますのでもう少々お待ち下さい。)それで大阪の毎年1度は必ず会う(笑)某田口担にこのことを話したら、二つ返事で参加OKをくれたので彼女にはホールケーキを頼む予定です。なので今んとこは、日にちと大まかな場所とケーキのみwwwだいじょぶかwwwとにかく頑張りますので参加したいと思っている皆様ご協力よろしくお願いします(笑)