君となら

しんきょく!しんきょく!と浮かれてますけど何かまた自担やらかしたらしいですね。はーーーーーーーーーーーもう別れろよ^^^^^^(言ってしまったwwwwwwww)こんなことぐちぐち言いたくないけど*1ちょっと、本気であの私受け付けれないわあの人。今まで自担が誰と付き合おうが、プリクラとか見ようが(笑)何も思わない、寧ろ萌えの対象とかだったのにこんな感情持つなんてよっぽどあの女が嫌いなんだなと思います自分。あんなニートに依存すんなってもーーーもっとバリバリ仕事して輝いてる人と一緒になってーーーびえーもうたぐちのばかやろー(つд⊂)


あ、ごめん、本気で笑い事ではなかった。ない、ないです田口くん。アイドルとしていけないことをしている…。ドラマでも結構キツかったのに(さとみちゃんは可愛かったから良いのだけども、ねw)本気でされると心折れます田口担は。ちゅー って 。orz

*1:だって何だかんだで好きな人の、好きな人なんだもんねえ。