(´・ω・`)

ねー皆さんはるまきゅんばっかなんですけど、たけるは?たけるは?← たけるには興味ないですか私は周りがなんといおうとたけるなんですけど(´・ω・`)はるまきゅんも美形だけどたけるもかっこいいんだよ><><><とか一話最後の15分しか見てないのに言ってみる。(…)電王のたけるはへなちょこだけどすごくカッコ良いんですよ、まだ出番少なかったそうだから多分これからたけるきゅん(?)も増えてくるはずだ!と信じて次回からは最初から見ようと思います、ブラッディ・マンディ。そのたけるは来月広島の某女子大文化祭のゲストなので今から激しく楽しみです。*1抽選で当たった人しか見れないんだけど、運が良ければ見てこようと思います。あーたけるのついでにはるまきゅんかちゃんなかも来れば良いよね^^(意味不明)


そしてスクラップティーチャーがwwwww話がカオスすぎて*2出演者は皆真剣なのに大爆笑でした。野ブタとごくせん混ぜたような設定や展開がまさしく土9ですね、わかります。久しぶりにJUMPメンバーの顔をまじまじと見た気がするんですけど、ほんとゆうとりんの顔の小ささに驚いた。私の中では2004年サマリーで中丸くんの隣でうさぎになっていたゆうとりんで止まっているので(…)そのときに比べたらほっぺたのお肉もなくなってるし背もあの4人の中で一番高いという、知らん間に確実に成長していたことに軽くショックです(笑)そして、やまりょのドSっぷりが最強で大好きだ。そうそう、やまりょってこのサマリーのときにオーディション受けたんですよねえ。なぜかすごくよく覚えているwってここまで書いて一番好きなのは有岡くんなんですけどね(…)弟にしたい候補2位です。ちなみに1位はいのちゃんです。←


今日も仕事だったんですけど、本当に会社に誰も居なくてしかも電話も全然かかってこなかったので、会社のHP作りつつメール書いたりネットしたりしていました(…)でも一人だと仕事が結構進むから良いですね。何もなく平和に終わったのでふわふわしながら帰ったらタイムカード押し忘れてしまったのだけどねwwwwwさいあく/(^o^)\後で言えば大丈夫なんですけど、必ず月1で押し忘れて帰ることがあるんだよなあ…しっかりしてくれ自分。

*1:ちなみに去年は平岡佑太くんでした。ありえない。

*2:その証拠に無駄にハイクを更新しているとう…w