自己紹介バトン

今更なんですけど改めて自己紹介しておく。私ってこんなやつ。ルールはとことん無視(…)





〜始めるにあたっての条件〜

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること



■あなたの名前

 emy。えみぃ、でもエミィでも表記は気にしないです。一部というかオフはひめと言われてます。ただ愛媛出身だからという理由で決して姫ではないのでここは平仮名かカタカナ表記でお願いします(笑)



■あなたの年齢

 ギリギリ昭和生まれ。同学年はシゲてご藤ヶ谷ふみきゅん淳太辺り。微妙にカツン世代じゃないのが悔しいです(…)



■好きなもの

 田口くん及びろくん、イケメン(…)、ネット、お買いもの、食べる、寝る、歌う、コンサート、遠征。



■今現在恋人

 おりませんが何かwwwwというかいらない…ヲタ活動に文句言うならいっそいらない。なので私の理想は一緒にカツンコンに行って盛り上がってくれる人です。誰かカツンファンのメンズはおらんのか!(笑)



■好きなタイプ

 顔は田口くんみたいにうっすーーーーーい顔の人(笑)ほんと最初田口くんの何が好きになったかって顔ですよ。あとは挨拶ができてポジティブで優しい人。ジャニ好きな人(…)



■嫌いなタイプ

 口が悪い人。マナーが守れない人、電車で平気で電話するとか。食事のマナーがない人もいやだな、店員さんに無愛想だったりデカい態度の人もチネ><><><ってなるww← 要はきちんとしている人が好きです。そういうとこうるさいかも自分。



■好きなマンガ

 本気でハマったのは有閑倶楽部。小学生のときに絵だけ知ってて読んでなかったんだけど、まあ自担がきっかけで再会して読み始めた感じですがドラマとか原作とか関係無しに面白いですあれは。よって漫画の美童に本気で惚れました(…)一度で良いからあの美童に口説かれてみたい。



■好きな食べ物

 炭水化物がとことん好きなんだと最近気づきました。あとは生野菜、キャベツでもレタスでも何でも生で食べる。それとお肉、お寿司、生姜、辛い物全般、チョコレート、アイス。辛党でもあり甘党でもある。



■好きな音楽

 KAT-TUN、嵐、Kinki KidsPerfume中村中、アニソン、全盛期だった頃のハロプロ(…)今は気に入ったのだったら何でも聴きます。アニソンも結構ツボがあるので聴くよ〜。ハロプロは今は全然だけど昔のはまたよく聴く。タンポポは改めて聞くときゅんきゅんする!(笑)



■好きなブランド

 R・F、Pinky Girlsって書くけどそのときの気分でタイプ変わります。めちゃくちゃカジュアルにもなるしおにゃのこにもなるなー。ほどほどカジュアルでほどほどおにゃのこのINGNIが今ブームかもしれない。INGNIのムートンコートが可愛くて欲しいんだ!



■送り主を色で例えると

 すいません勝手に拾ってきちまいました、すいません(…)



■回す人5人の名前

 やりたい方どぞ!



■回す人を色で例えると

 いろいろーーーー(?)




ろばまるラジオ忘れない。(めもめも)