とんでっけー

おおおおお!オフ会の件に沢山の桃ありがとうございます><><><嬉しいです><><><これは実現させなければ><><ほんとやりましょうよ(笑)んーでも皆さん都会の方たちばかりなので広島まで来ていただくのはやっぱり難しいですよね(´・ω・)広島はまだ施設が整ってない部分もありますし*1やはり開催地は大阪辺りになるかと…。日程は29日…がいいかなあ。折角土曜日だしやりたいですよね、会社は何が何でも全力でお休み入れるので全然問題ないです。(真顔)← いや去年もしっかり誕生日会はしたんですけど、専門の友達とだったからまだカツンファン同士でワイワイやったことがないんですよね。本人不在であれど(笑)ホールケーキ囲んで「おめでとー!」ってやってカツンのこと語ったりDVD見て騒いだり…っていうのを一度で良いからやってみたくて。というわけでまだ本決まりではありませんが、前向きに考えさせていただきたいと思います><><本当反応して下さって嬉しいです><><また詳細決まったらアップします。あいこさんにはメールお返事します!(わざわざありがとです!)


日記。仕事終わったあと同期と買い物をしてみた。お給料入ったから財布の紐が緩すぎてこまる自分^^^^この秋冬はニット帽をかぶると決めていたので帽子屋さんで「これ!」と思ったものをものの3分で購入してみました。ボンボン付いたのとかロシア兵隊とかが被ってそうなのがいっぱい欲しいです。私ずっと似合わないと思って被ってなかったんだけど、髪の毛変でも隠せるし顔長いのもわかりにくくて良いですねwww私和也くんみたいな輪郭してるからどうすればたちゃんみたいな輪郭に見えるかずっと研究していたんですよ。(…)これから春までずっと帽子で面長を隠し続けようと思います。←


カツカツは後半がいろいろと可愛すぎてキュンキュンしました。そういえば芝生田口解禁\(^o^)/あーーーほんと(服装はどうあれ)(←)一気に幼くなってちょおかわいいいいいいい^^^^^^でも全然芝生じゃなくないですか、嘘つき中丸(…)耳の上までびっしり短くて一個も穴の開いてない耳にハァハァした(…)カツンで開けてないのって田口くんだけですよねー。他メンに感化されず開けないのは意図的なのかそれともママに禁止されてるのか(笑)*2ほんと中学生みたいだな、中学生の役でも来るの?(素)その他感想は他のブログ様に書かれているのを読んでもう充分満足したので割愛(…)でも自分で膨らむじんじんは最強に萌えでしたね、「お前置くなよあんま乱暴によぉ!」の怒鳴り方がヘタレと言われてた頃の仁くんと全く変わってなくて安心しました。w
あ、前半ですけどあんな一部を流されてもその前も後もこちとら知らないから泣けないですよね。(冷めてるすいませんw)テロのとベルサイユはジーンときたけども…。そもそも私、自分と似てたりカツン事だったり、実体験と共感できることじゃないと泣けないかもしれません。どっか冷めてるんだよなー自分。でも田口くんが怪我から復帰した少クラは本気で泣きました。今みてもあのあったかいKAT-TUNの雰囲気に泣かされる。結局自担が大好きな自分乙ですねwwwww



アヤたむへおへんじよ!


アヤたむ>>>
みんな上がってるよこれは確実に^^^^^^とくにたちゃん!上田ソロコン見た&レポ読んだ人は確実に上田マジックにかかってるよねwww秋冬になるとViViの格好したくなるんだよねーなぜか(笑)リナお嬢のスタイルは本当にあこがれです。細いのに何であんなにグラマーなのか><><潤ちゃんも好きだよーかっこいいよね!潤ちゃんのページはすごく惹かれます^^^^オフ会ぜひ参加してーーーー><><ほんと、アヤたむと久々にお喋りしたいよ!

*1:DVD見れる個室のお店なんかも全然ないのでw田舎ww

*2:でもその意外と真面目?さに影響されて私も一度も開けてませんw髪も実はほとんど黒いww