とりあえず書く

一日中元気のない私を見かねてか、定時にあがらせてくれた(…)ほんとやる気がない子ですみませんorz 月曜には立ち直って頑張って仕事するお金もらってるので当然ですよね、うん。

そして上がってその足で新曲予約してみたwwwww結局してしまう私。さっき知ったんですけど作曲があの「夏の場所」を作ったNAOさんなんですってね。ねえ、こんな田口くんのためにまたあの方は曲を書いて下さったんですよ?ほんとこの幸せ噛み締めて生きていかないとバチ当たるよ絶対。では以下畳みます。自分の本音というか今の正直な気持ちを書くので、意味わからんと思うしおいおい…ってことがあると思うんですけど苦情は華麗にスルーさせていただきます。何回こういうこと書くかわからんけど、きっと気が済むまで書いてると思います(…)






一日考えて、もう呆れたし怒る気力もないしどーでもえーわー。なんですけど、周りが一斉に「降りる」と言いだしたのでちょっと焦っているというか切ない気持ちになっています。確かに降りたい(笑)けど、あの田口くんが全ての田口くんを象徴しているわけではないし、彼の良いとこ知ってるし。現に自分はあの人に直接的ではないけど何度も助けられた身なので、そう簡単にファンからアンチになれるもんなんかな、と思いました。昨日書いたように嫌いになれたらどんだけ楽だろう、と思うけど、ダメだ。嫌いにはなれない。やっぱり好きだから。これも昨日書いたけど、そんなすぐアンチに回れるほどの軽い気持ちでファンやってるわけじゃないし、何だかんだで好きだからこういうこと書くんですよね。本気で興味なかったらダラダラ文章書きませんよね。

で、だ。田口くんとあの相手ですけど、正直田口くんの為にもなっておらんし寧ろ迷惑だしほんと別れてほしいし一生田口くんと口も利いてもらいたくないんですけど(…)これは聞いた話で本当かどうか分からないんですけど、仕事がない時を利用して相手の実家まで相手と出向いたらしいです彼。相手の両親に挨拶をしにいくぐらい、そういう意志を固めてるんじゃないかなと思う。相手もまあ言えば適齢期ですし(苦笑)田口くんはまだ若いと思うけど相手も年上だしそこまで行くぐらい相手のことが好きなんじゃないかなあ。だから、もし仮にそうなってもまたショック受けないように心の準備が出来てます私は(笑)まだファンやるかどうかは考えてはおりませんが、こんなに何回もメディアに出てもまだ続いてるんならよっぽど気が合うんだろうと思う。
っていうのを相手が読んだとしても別に二人のこと歓迎しているわけではないからw勘違いはするな(笑)ただ自担の「好きな人」だから出来るだけ受け止める努力をしようと思うのですよ、なんか、完全には無理そうだけど(…)これデマだったらほんとすみません妄想乙私^^^^^^


だからな…私も頑張るから田口くんも田口担に幻滅されないように頑張ってくれよ。好きでいい、結婚もしたけりゃしろって思いますけど、成人した立派な大人なんだからきっちり仕事はしてくれ。私だって頭中2のヲタクだけど毎日生活のために働いてるんだから(笑)あんた自分で入りたい、ってこの世界に入ったんでしょ?なら頑張ってくださいよ。もう事務所にも愛想つかされている感じだし、今回のあんたのせいでKAT-TUNの株がだいぶ落ちたんじゃないですかね。全くゴシップ出ない最年長二人に本気で申し訳ないです。グループに所属してるのだから、自分のした事は個人で済まされるわけじゃないんですよ。グループ全体のイメージに繋がるんだから。干されても最悪クビになっても仕方ないと思ってます、自業自得です。大袈裟に言うと新曲も居なくても仕方ないと思っている…wそのくらいです、そのくらいファンはたったあの2ページで傷ついたんだから大いに責任取ってほしい。私はKAT-TUNのアイドルとしての田口淳之介がいっぱいいっぱい見たいのです。だから今回の分、沢山メディアでファンに笑顔を振りまいて返して下さい。もう形だけの謝罪はいらないです、それまでもしも田口担一人になったとしても待ってますから。頑張って。ラジオとかカツカツに苦情メールいっぱい来てると思うけどめげんなよ。


とりあえず以上。