アーガイルからアーガイルに着替える、

なんとも言えない不思議さ(笑)なかまるおもしろい(笑)いやでもアーガイルって可愛いじゃないですか、現にわたしアーガイル柄が欲しいです。INGNIのアーガイルトップスが欲しいんですけど通販ではもう売り切れててorzだったので直接ショップで買いたいです。あるといいけど><

カツカツで触れてなかったんですけど四国四県答えられないたちゃんにわたしは幻滅です><><><><(笑)滋賀って全然ちがうよう><><><やっぱお江戸の方(?)って分からないものなんでしょうねえ、多分こっちが逆に北関東とかが分からない感覚なんだろうなあ。でも中学のときに「47都道府県名と場所と県庁所在地を覚えているのは、日本人として常識だ」と社会の先生に言われて中学全体で覚えるまでテストやらされたんですよね(笑)その甲斐あって今でも完璧に覚えています。地味に死ぬまでなるべく多くの都道府県を回りたいと思っている次第です。

ビール飲んでほろ酔いなので何書いてるのかわかんない/(^o^)\明日も全力で仕事なのでこれにて。桃ありがとでーす、拍手もパチパチでもうれしいです!><