ぼくの手にひらりと

昼につべを覗いたら少クラ落ちてたーーーーーーー(°∀°)というわけで見ましたよ、夏の場所とオープニングだけだったけど。何だかんだ言って踊っている自担を見るとあんなへんてこりんな衣装でも素晴らしくカッコよく見えます。ええ盲目です。ちょっとダンスの仕方変えた?と思うのは私だけでしょうか、前はもっと腕とか力抜いて踊ってたような気がするんですけど、というかソロであんなに踊ってるのが久々だからもうどうでもいいです\(^o^)/← というかこれほんと生で見たかったんですけど、ウチワの煽りも存分に楽しかったんですけどやっぱ踊る田口くんは世界一かっこいいわけで!(かなり痛いことを言っていることはスルーですよおくさん)来年、来年こそはソロで踊ってくれ。未だに翼ソロの「AXEL」をやらないかなと密かな希望を抱いていたりする。*1別にデビューしたからって自分のソロで先輩の曲使っちゃいけない、っていうことはないでしょ!これやってくれたら今以上に投資するから!(笑)(お前)


今日はダラダラデーでした。コンタクトのストックが無かったので眼科へ行き(診てくれたお医者さん(男)がちょっとオネエ系で吹きそうになった笑)それからダラダラ色々見て回りました。そしたら色んなところで来年のスケジュール帳が出ていてもうそんな季節か…と思ったり。その中でキキララのスケジュール帳があってきゃわあああああ(*´Д`*)となりました。どこかのブログ様で「キキララがT-Tに見える」と拝見してからキキララ=テテと私の脳にもインプットされたので(笑)ちょっと本気で欲しくなった。今までこういうキャラ物のスケ帳ってカレンダーの枠にイラストが被ったりとかしてて、それがすごく嫌でシンプルなのを使ってたんですけど*2キキララのは目立ってそういうのなかったし、何せテテ…!なので買おうかな^^と思って値段見たら、千円超えしてたので今日お迎えはやめときました(…)月末行ってまだあったら買ってきます。一個雲の上に二人座って手繋いでるのがあって本気で萌えた^^^^^^^^あ、言っときますが腐れ的な意味じゃないですよ、この二人はいつでも純粋な幼馴染設定です。←

最近のブームは専らPerfumeです。去年から広島では駅のビジョンとかでよく流れてたんですけど、本格的に売れてきたころから世間と一緒にハマりました。みんな広島の子だから親近感沸くしね><><><みんな可愛いけどかしゆかが一番好き><><><曲も中々良くてPVをあいぽどに落としまくりです。売れる前の「エレクトロワールド」がエヴァの主題歌に合ってそうで好きです。これ今出せば間違いなく売れる&RPGの主題歌になってそう(笑)個人的希望なんですけどカツカツとか出てくれないかなwwwあの自己紹介をカツンにやらせればいい。こーちゃんです、たぐじゅんです、ゆっちです。み、みたいな(…)


桃が…!沢山!ありがとうございますうううううう。この連なる桃が今ほんと生きる源です!(大袈裟)このお陰で果物嫌いな私も桃が好きになれるかもしれません^^←

*1:田口くんがバックで踊っていた時代(2001年)からの私の夢ですw

*2:変なところだけ几帳面なO型です