一番大切さ

夕方まで爆睡してたら(…)急に会社から電話かかってきて仕事に駆り出されました。本気で面倒だったけどいてきたよ、面倒面倒(…)それで仕事も何とか終わって帰ろうとしたら、工場長(not赤西w)がなぜか5000円を手渡してきました。…えっと、これはなんの援助交際ですか?(笑)信じられなかったけど給料日までのあと1週間700円で過ごさなきゃいけなかったので有難く頂戴して、即効スーパー行ってお菓子を買ったのは言うまでもない(…)ほんと疾しいこととかは何もなく(だって妻子持ちですしね)突然入った仕事の謝礼なんでしょうけど、思いがけない棚からぼたもちでヲタクは幸せです。悪いことのあとに良いことがあるのは本当ですねwwwとりあえず明日これでヲタ誌とキキララ手帳ならぬテテ手帳(10/13参照)も買ってくる!←


毎回沢山の桃をありがとうございます。やっぱり見たいのはアイドル田口淳之介ですよね><><ということで触れようと思って結局触れられなかった新曲の話でも。皆様が言われているように、とりあえずファーがなきゃ始まらないですよね!(?)皆にはもこもこホワイトスノー色コートでちょおアイドルで歌ってほしい。和也くんはきっとファンの心をわかって袖から指がチマッと出てる長さの衣装をチョイスしてくるに違いない。アイドル亀様君臨。田口くんは図体がデカイのでそういう演出は要らないんですけど(…)真っ白かちょっとクリームかかったストールを首に巻いて下さるだけで結構です。首が長いからそういうのが無駄に似合って仕方ないのが、悔しすぎるぐらい羨ましい(笑)それで「君のために降る雪」「溶けない二人の愛」とかちょー臭い歌詞で歌ったらほんとアイドルで楽しいんだけどなあ。w

あー色々妄想してると楽しくなってきますね^p^(…)もう金曜日の件はほとんどどーでも良いというか、どーでも良くなってます(…)それより、彼女の着てる服が昔田口くんが私服で着てたパーカだなんてそんなまさかね…!見た瞬間爆笑してしまった私は間違ってますでしょうか。あれ7年ぐらい前のだよね?すごい物持ちよろしいなあのパーカ。当時15歳の田口くんはお気に入りだったらしくかなりヘビロテしていましたよね。あれで少クラでタッキーのバック付いたりしてましたよね。*1一気に懐かしくなったと同時に、皮肉にも微笑ましくなってきたんだよねえ、ほんと皮肉なことに(…)しかし買い物袋がレジ袋なのにちょっと幻滅です。そこエコバッグ使ってたら「たぐちくんてばエコに敏感なのね><」ってなったかもしれないのに。私もいつも使ってるので、スーパーでエコバッグ使わない男はちょっと、ってなります。って自分こそどーでもえー話ですねすいません^^^^^^

*1:Tell me It's loveという曲で。T-UNとジミーも付いてたけどなぜか皆私服な件w