目閉じれば

昨日は残業バンザイ\(^o^)/だったので今日の仕事は早めに切り上げて帰ってきました。そしたらカツンコン京セラ写真の不在通知が入っていたよ^^^^^^いつも不在だから本当宅急便の方には申し訳ないです。しかも発送元が毎回ジャニーズウェブだしいつも同じ人に届けてもらっている。(…)この間は「ジャニーズさんからお届け物です♪」って言ってくれた。(笑)いつもすいませんほんとwwww今度から会社宛てとかにしようかな、どーせバレてるから全然問題ないし^^^^^^^←


配達は明日の午前中に指定して、時間があったので買い物してきましたー。パーカが欲しかったので安いのを適当に買ってみた。季節の変わり目になると服装の方向性が変わってくるので困ります。今までピンクとか白とかレモンイエローとかとにかくスウィートフェミニン*1なのが好きだったんですけど、最近ちょっとカジュアルもいいなーと思うようになってきました。雑誌でいうとPINKY辺りがすごく好み。ボヘミアンな格好がしたいお><><><><どうせ冬越したらまたピンクとか着たくなるんだろうけども。というわけでこの間買ったーと書いた帽子を晒してみる。

これにリズの刺繍ワンピとブーツ合わせたいなあ。似合うかどうかはともかく着たいwww明日雨だけど頑張って買い物してこよう。とにかく着るものが欲しいーーーーーーーー。


あとたちゃんバースデーのお祝いもひっそりやってみました。モンブランプリンという絶対美味いだろうというプリンを買ってみたんだけども、落として引っくり返してモンブランが崩壊して見せ物じゃなくなってしまったのでw写真だけ撮って封印しとくことにしました。ごめんねたちゃん(…)そんでいつもとびっきり可愛いショップ写と共にケーキを撮影するんですけど*2たちゃんソロ写真を全然買ってなくてすごく凹んだと同時に自分に憤りを感じました、あんなに可愛い子の写真をほとんど持ってない自分ありえません(笑)そう思ったら今すぐジャニショに行きたくなってきましたwwwソロコン写真欲しいなあ。なぜ広島にジャニショがないのだ^^広島ジャニヲタ多いし作ればそれなりに経営できると思うんですけどねー。市電乗ってるとすぐ隣に座ってる女の子達がエイターだったりすることよくあります。


何かもう最近すごい数の桃をいただいて、すごく嬉しいです><><ありがとうございます><><アンテナ登録も増えてて恐縮でございます。カツンファンの方からの登録も勿論嬉しいんですが、何か他グループファンの方からの登録もあるんですよね嬉しいことに。カツンのことしか書いてないしほんとつまんないと思うんですけどwありがとうございます><><なんとなーくジュゲムから引っ越してきた身なんですけど、思ったより居心地が良くて幸せだ。ほんと良い人達に囲まれている証拠なんだなあと思います。ありがとうございますー^^

*1:自分で書いてウケる(笑)

*2:こんなことやってんのジャニヲタだけだろうなきっと…w