ふたりはなかよし

念願のテテ手帳(※キキララ手帳)を手に入れたよーーーーーーーー(*´∀`)もうちょお可愛くて5分に1回は眺めてニヤニヤしている(…)来年のだけど9月からページがあるのでちょこちょこ予定を書き込もうと思います。カツンと仕事・プラベと分けようと思ったけどそんな器用なことはできないので統合します(…)確か高校のときも、学校から支給されたスケジュールノートみたいなのに課題とか宿題とか書くべきなのに、カツンの予定ばっかり書いていた記憶がwwヲタ誌発売日とかコンスケジュールとか、はたまたコン感想とか書いてたな…。友達に「マネージャーかw」と突っ込まれました。今でも大切に保管していたりするんですけど、たまに見たら高3のときはごくせんで一気にカツンが注目されてCM決まる度に、オンエア日と感想を欠かさず書いておる(笑)こういうところだけ細かいO型乙^^^^^^


昨日録画していたスクラップ・ティーチャーを見ました。最近カツンファン様が次々とJUMPにハマっている気持ちがわかりました。山田涼介を初めて可愛いと思ってしまった自分は完全にJUMPに持っていかれてるってことですよね\(^o^)/なにあの子かわいいじゃまいか…!レコード見せられたときの指咥えそうなあの子犬のような目は犯罪級だと思います(素)あいつ(役名忘れた)あんなのが趣味なんかw「無様だ」とか言ってるどえすだけど所詮中学生だよなあ可愛いよなあと思いました。でも一番好きなのはゆうとりんだよ><ゆうとりん可愛いなあ><顔小さいなあ><><そんな感じで本格的にハマってしまったよ、一番心配なのが上地くんのスタミナなんですがね。あの人寝てなさそうでいつか倒れないか心配です><


以下また何かぼやきwwwちょっとほんとどうなの…。




ちょっと相手ほんと根性座ってるな。金曜日の日もしくは翌日に普通に友達のブログに顔出してんですねw今回だけじゃなくて流出のときもそうだったらしいですね。すごいですわ。「麗奈はやっぱり可愛いなぁ」とか書かせてどうするつもりなんですかねw確実にこういう部分は田口担を罵っているんだろうなあ。ファンなんか塵レベルなんだろうなあ。悔しいけど田口くんの好きな人だからチネ><><><なんて言いたくても言えないです。田口くんの悲しむ顔は見たくねえ。田口くんも大した人を好きになったもんだな(笑)でも言っときますけどファンがあってこその今の田口淳之介なんですからね。あんたが好きになるくらいカッコイイ男に仕上げたのはファンだ、って言っても過言ではないくらい投資やら貢献やらしたんだから。なんて直接言えたらいいんですが\(^o^)/←